2008年10月19日

ブログをお休みします

このところサルサへの情熱がすっかり下がってしまい・・・。バッド(下向き矢印)
月に1度行くか行かないかって感じになっています。
最近は、サルサに行くよりも、ヨガ!って気分のことが多くなりました。
これも私の中の心境の変化だったりするのでしょうか。
旦那はもちろん今でもサルサ命なんですけどね、笑。

ということで、こちらのサイト、しばらくお休みすることにしました。
またサルサ熱が復活したら始めるかもしれません。
長いことご愛読いただいた皆様、どうもありがとうございました!
記録を消すのもちょっと悲しいので、とりあえずサイトはそのままにしておきたいと思います。わーい(嬉しい顔)
posted by チュム at 09:18| ソウル 🌁| Comment(23) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

釜山旅行へ〜♪

この週末、旦那の出張にくっついて釜山に行ってきました〜。飛行機
ソウルから飛行機で40分!あっという間です。
先週、ついに梅雨入りしてしまったので、お天気はずっと曇&雨雨って感じだったけど、とっても楽しかった!かわいい

釜山はソウルほど人が多くなくて、海と山がすぐ近くに共存していて、街もきれいだし、思ったより良い所でした。



※海雲台(ヘウンデ)のビーチ。

釜山のリゾート地として有名な、海雲台(ヘウンデ)のビーチ沿いのホテルに宿泊。(ちょっと奮発!)リゾート
夏は芋洗い状態になるらしいけど、まだシーズン前だからビーチでお散歩したりのんびりできました。



※海雲台ビーチ近く、冬柏島から見た広安大橋と、APECに使用したヌリマルの夜景。

あと釜山には温泉が沸いているんだよね!いい気分(温泉)
バスタブのない家に住んでいるので、お風呂に入れるのがとっても嬉しくて、2日間温泉にも入りました。
その他、遊覧船に乗ったり、色々観光もして、美味しいものもたくさん食べました〜!ぴかぴか(新しい)



※韓国で一番大きい水産市場、チャガルチ市場。

旅行するとなんだかワクワクして、すっごく元気になるんだよね!
釜山、結構気に入りました〜。
なんでもっと前に旅行しておかなかったんだろうってちょっと後悔。ふらふら

おっと!サルサにも行ったんです〜。わーい(嬉しい顔)
釜山のサルサクラブ「Latino」へ。その様子は次のブログで→
posted by チュム at 18:09| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

日本より♪

日本に帰ってきました〜。飛行機
春の嵐に乗って、大揺れの飛行機に震えながらの帰国でした。
怖かった・・・。がく〜(落胆した顔)

重い荷物を持って来たのと、座りっぱなしの移動のおかげで、調子が良かったが・・・不調。バス
しかも、日本寒いじゃん!!!雨

滞在中に1度はサルサに行きたいなーと思うけど。
今回は、4月末に旦那が来て、5月初めにシドニーに1週間行くんです♪
超楽しみです。わーい(嬉しい顔)
シドニーでは、もちろんサルサクラブに行く予定。
腰が心配だから、ジャズダンス用のシューズを持ってきました。
ヒールのある物はまだちょっと無理っぽい。

とりあえず、美味しいもの食べながら、老猫のお世話をしてます。猫
今年18歳になる我が家の老猫君、かなりよぼよぼで全然食べないんです。あぁ心配。ふらふら
posted by チュム at 10:57| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

推拿(チュナ)療法

坐骨神経痛、少しずつ良くなってきています。わーい(嬉しい顔)

こちらで漢方病院に行ったのが良かったみたい。
スケートのキム・ヨナ選手も治療したという、脊椎専門の韓医院に行ってみたんです。病院

ここは、中国の推拿(チュナ)という療法を受けられ、手術なしでヘルニアを治療するということで有名。
海外から、首の鞭打ちやヘルニアの治療に来る人も多いとか。
推拿(チュナ)というのは、中国の整体マッサージだそうです。
面白い形のベッドに横になって、優しく骨を動かして整骨する感じでした。
日本の整体は、ゴキッと結構強烈に骨を動かすけど、推拿(チュナ)はソフトな整体といったイメージ。

その後、鍼治療も行って、固まった筋肉をほぐします。
(ここでは、蜂の針で行う鍼治療もあるそうです。)

もちろんまだ少し通わなければならないし、回復まで時間がかかると思うけれど、かかとの痛みがなくなっただけでも大きな進歩。かわいい

先生に運動していいかと聞いたところ、テニスゴルフはNGだって・・・泣。ゴルフ
サルサも腰を使うからまだしばらく無理だろうな・・・。

腰だけじゃなくて、ヒドイ肩こりの方も一緒に治療してもらっています。
おかげで、首のコリがかなり解消!

推拿(チュナ)は、日本語では「すいな」と言うそうです。
posted by チュム at 17:36| ソウル ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

実はね・・・

サルサにずっと行っていない大きな理由があるんです。
実は・・・

坐骨神経痛

になっちゃったんですよ。もうやだ〜(悲しい顔)

元々が弱くて、過去に軽いギックリを経験したこともあって、疲れるとダメなんですけど、スキーで無理しすぎてその後もうずっとダメ・・・。

日常生活には大きな支障はないんだけど、長く座っていたり、立っているつツライ。
ヒール靴は厳禁なので、ずっとスニーカー生活。

あと、サルサって、意外と腰の踏ん張りが重要なんだって、腰を悪くして気がつきました。
あと男性がリードする時に、腰の部分に手を置いて力を入れることが多いので、それも結構怖いのよね。ふらふら

ヘルニアではないので、結局、時間が解決するしかないかと思い、ゆるくヨガを続けながら滋養しているけど。
なかなか良くならないんだよね・・・。ふらふら

来週、スケートのキムヨナさんも治療した韓医院に行くことになりました。病院
posted by チュム at 14:40| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

引越し〜

またしても引越しバス
韓国に来て3年10ヶ月の間で3回目の引越しです。
ちょっと引越ししすぎじゃない?
おかげで、いわゆる「引越し貧乏」状態になってる〜?ふらふら

ともあれ、新居はソウルではなく、空港のすぐ近く。
環境は良いんだけどね・・・ものすごい田舎でございます。
ビバ★田舎。ぴかぴか(新しい)

サルサクラブが遠くなってしまったのが、かなりの痛手。
ここ数ヶ月、サルサクラブに行けていないのに、こんな所まで来てしまったら、さらに行く気が失われます。もうやだ〜(悲しい顔)

ここに来て旦那は、一時期冷めていたサルサへの情熱が復活気味で、家で練習相手にさせられています。
でも、サルサクラブを22時30分くらいには出ないと、家に帰れないんじゃないでしょうか???時計
posted by チュム at 14:58| ソウル 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

韓国初スキー♪

先週末、韓国で初めてスキーに行きました♪スキー

高校時代に行ったっきり、なんと十数年ぶりだったので不安でした。
それに、私は寒いのが嫌いだし。雪
ところが、思ったよりすごく楽しかったです。かわいい
おかげで、今はめちゃくちゃ筋肉痛・・・。
日頃の運動不足がたたってます。



韓国のスキー場は

・人が多すぎで芋洗い状態
・危ないので下に救急車が待機がく〜(落胆した顔)
・ほとんどが人工雪

と聞いていたので、全然期待していなかったんですよね〜。

この日は暖かい日だったし、行ったスキー場は小型のタイプだったので人も少なくて、調子に乗ってナイターまでしちゃいました。
でも、アクシデントがあって、スノーボードの人に後ろから衝突され・・・。がく〜(落胆した顔)
大事には至らなかったので良かったけど〜。
ということで、ちょっと怖い思いもしました。

旦那とサルサ以外のアクティビティを一緒に楽しむのって、実はあんまりないんです。
太陽の下もいいなー♪なんて思いました。ムード
posted by チュム at 17:38| ソウル | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

2008年目標♪

1月も10日になるというのに、まだサルサ初踊りしてません!
ゆゆしき問題〜。がく〜(落胆した顔)
この週末も行けるかどうか・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

実は、サルサ命の我が夫、サルサへの情熱が冷めてしまったのが原因。
まぁ、何をするにもムラがある人なので、また復活すると思いますが・・・。

旦那が飲みに行ったりするようならビール、一人でサルサクラブに繰り出しちゃうんだけど、家にいられるとね〜。
なんか一人で行くのは躊躇われ・・・。ふらふら

ともあれ、今年の目標
皆さん、決めましたか?

私は、ズバリ「健康」。ぴかぴか(新しい)
昨年は、体調不良に泣かされる事が多かったのでね。
あと、念願だった「オーストラリア上陸」です。
私と旦那が出会ったオーストラリアでまた生活するというのが、ここ4年ほどの私達の目標だったのです!かわいい

今年も楽しくサルサを踊りましょうね!
どうぞよろしくお願いします♪
posted by チュム at 11:00| ソウル | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

2007、年の瀬!

あっという間に2007年もあと2日
皆さん、大変お世話になりました〜!わーい(嬉しい顔)

残念ながら、今年はサルサおさめが出来ず・・・。
結局、12月は1度もサルサに行かずじまい。
っていうか、最後にサルサに行ったのはいつ!?って感じです。ふらふら

来年、2008年はもう少し頻繁に踊りに行けたらいいなーって思います。
エクセサイズのためにも、最低でも週に1回は行かないとね!かわいい

体調もだいぶ復活してきたことだし、サルサ初めはちゃんとしなくちゃと今から気合入れてます。
皆さん、2008年もどうぞよろしくお願いします。
実り多き一年になりますように♪ぴかぴか(新しい)
posted by チュム at 15:49| ソウル ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

死ぬかと・・・

風邪の後、ヒドイ腸炎になって、本当に死ぬかと思いました!(←大げさ!)もうやだ〜(悲しい顔)
下痢に発熱、すごい腹痛で、1週間動けず・・・。
違う病気なんじゃないかと思ってしまったわ。
ほら、赤痢とかコレラとか・・・あるわけないんだけど、笑。ふらふら

今もまだ食欲は全然ありません。
おかげですごいやせ細ってしまいました。
かなり無理なダイエットを急激にしたような感じです。

そんなこんなでサルサどころではなく・・・。
パーティどころではなく・・・。
クリスマスどころではなく・・・。

おかげで、旦那の同好会のクリスマスパーティに参加しなくてよくなったんだけどね、笑。かわいい

皆さんは、楽しいクリスマスパーティをされたことでしょうね!
2007年もあと1週間だけど、ちゃんとサルサおさめ出来るよう、早く復活しなくちゃね!
今年も残りあと少し。
しっかりサルサおさめして下さいね〜。ぴかぴか(新しい)
posted by チュム at 16:59| ソウル 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

師走ですね・・・

最近、ぜーんぜんサルサに行ってません。
実は、旦那がちょっと病み上がりなもんで・・・。
今回に限り、私の引きこもりが原因ではありません。モバQ

しかし、旦那思いの(?)優しい私は、彼の体調が悪ければ、ちゃんと看病して、ひとりでサルサに行ったりはしない。
でも、これが逆の立場だったら・・・旦那は間違いなく私を置いて、自分だけサルサに行きます。ちっ(怒った顔)

これってどうなんでしょう。
愛されてない証拠かしら・・・汗。もうやだ〜(悲しい顔)

何はともあれ、12月はイベントの多いシーズン。イベント
旦那が参加していた(昔・・・)同好会でもクリスマスパーティがあります。演劇
それに向けて体調をととのえ、練習するそうです・・・ふぅ。

私はサルサ同好会のクリスマスパーティは苦手・・・。
だって、つまらない下手なパフォを見せられた上、内輪もりあがりなので、全然中に入れない。
メンバーも同好会の人だけで、つまらなすぎるー。
(しかも旦那が所属していた同好会は、上手い人が去ってしまい、特に男性は初心者が大多数!)
しかも、パーティだから入場料が高いしね。ふらふら
百害あって一利なし・・・。がく〜(落胆した顔)(←そこまで言うかって感じ?)

私は正直、全然行きたくないんけど・・・。
でも、この同好会に、先日、日本人男性が入会したそうな。
仕事でこっちに来ているらしいです。
他の同好会にした方がいいよーってアドバイスした方がいいかな・・・笑。
posted by チュム at 14:38| ソウル ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

沖縄旅行報告〜♪

日本滞在中に、友達の結婚式で沖縄に行きました〜。飛行機
9月末だったのに、夜でも半袖でOKだったんです。
寒がりな私はえらく感動しました。これぞ南国リゾート

前に行ったのは15年前だったし、国際通り周辺だけだったけど、今回は友達のレンタカーに便乗して、名護の方まで行きました。
しかし、すごい開発されているのでビックリ〜。
沖縄も大きな街だなーなんて思いました。目

結婚式は、小泉さん時代にサミットでも使われたザ・ブセナテラスで。
http://www.terrace.co.jp/busena/index.php

太陽と海に愛された大人のための楽園」だって〜。
素敵過ぎてウットリ。今度は泊まりに来てみたい・・・。黒ハート
披露宴で、練習に練習を重ねたウクレレを。でも失敗に終わる・・・泣。ふらふら



ホテルはこの近くだったんだけど、ビーチのすぐ前でバルコニーからは美しいビーチを満喫〜。



結婚式以外は時間があったので、世界遺産にもなっている首里城と、大水槽が話題の美ら海(ちゅらうみ)水族館も観光。



沖縄のサルサクラブ情報、お友達のmalluちゃんからもらっていたんだけど、行く余裕がなく・・・(車も運転できないのでそれも原因・・・車(セダン)

あー、やっぱり暖かい南国に住みたいです〜。
寒いソウルに戻ってますますその気持ちが大きくなった気が。いい気分(温泉)
posted by チュム at 20:42| ソウル 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

秋の日本を満喫して・・・

昨日、ソウルに戻りました。
今回は3週間ちょっとの滞在だったので、美味しい物もたくさん食べたし、秋の日本を満喫♪いい気分(温泉)

でも、残念だったのは、サルサに行くチャンスが3回あったのに、1回も実現できなかったこと!
ちゃんとダンスシューズも持っていったのに〜。
日本だとなかなかブログも更新できないしね。(韓国にいる間はかなり暇人だから・・・。がく〜(落胆した顔)

10月31日に、大手町のRomanticoでハロウィンサルサパーティがあると、某R25(笑、書いてるし・・・)に書いてあったので行こうと思っていたけど、仕事関係の食事会でボツ。もうやだ〜(悲しい顔)
ま、友達からは、そういうイベントは全然踊れなくて、ただただ疲れて消化不良になるだけだよ〜とアドバイスを頂いたのだけど(確かにーって思ったけど・・・)。
でも、日本のイベント、行って見たかったのよね!イベント

次は2月か・・・。たらーっ(汗)
posted by チュム at 14:16| ソウル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

今年最後の日本帰国(予定)

今日の便で日本に一時帰国〜。
今回は仕事メインですが、3週間の予定♪わーい(嬉しい顔)
実は、友達の結婚式で沖縄に行くんですー!ルン。
宿泊が那覇市ではないので、サルサには行けないと思うけど、すごい楽しみ。
忙しいと思うけど、時間を見つけて日本サルサに行きたいな。
と思って、ダンスシューズは持ってきました〜!かわいい

これが今年最後の帰国予定。
(って言っても今年は頻繁に帰国してますが・・・。)
美味しい物食べて、ちょっとエンジョイしたいです〜。いい気分(温泉)
posted by チュム at 19:43| ソウル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

チェジュ島旅行

チュソク(旧盆)のお休み中に、旦那の家族と3泊4日で、チェジュ島に行ってきました!飛行機



チェジュ島へは、ソウルから約1時間。思ったよりも近い。
この島は火山で出来た島で、伊豆半島をひとまわり大きくしたほどの広さとのこと。
韓国の沖縄」って聞いてたけど、到着して思ったのは、大島とか八丈島、ハワイ島みたいな雰囲気。 リゾート
でも空気は湿って暖かく、椰子の木があって、島だなーって実感。かわいい

チェジュ島は、昔「三多島」「三無島」って呼ばれていたそう。
三多島・・・石、風、女
三無島・・・家の門、泥棒、乞食

火山島だから農耕にはあまり適していなくて、みんな漁業に従事していた頃、男は漁に出るので島には女だらけだったとか。
それで、守り神的な存在として、おじいさんの象を家の前とか、至る所に置くようになったみたいね。ひらめき
これは「トルハルバン(石のおじいさんの意味)」と呼ばれてます。
鼻をなでると子宝に恵まれるとか・・・義母になでさせられました、苦笑。ふらふら



島一周、色々なところを車で周って、レジャーもして、新鮮な海の幸を食べ、とってもいい旅行でした!
たくさん書きたいことがありすぎて、書ききれないよ!
でも、ビーチでホースライディングもしたのは、とてもいい思い出〜!ぴかぴか(新しい)



こちら鯛の刺身!チェジュ島でも高級のようです。



また行きたい〜。でも今度は旦那とゆっくりね。



*チェジュ島にも、サルサクラブがひとつあるそうです!
今回は家族旅行だったし、街から離れているところに宿泊したから無理だったけど、ちょっと興味ある〜。
島サルサってどんな感じだろう?
posted by チュム at 18:30| ソウル ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

最近のBGM

私は在宅ワーカーなので、仕事中はどんな格好でも、何をしてようと、いつ休憩取ろうと、ある意味「自由」。無料
でも、仕事は結構忙しいので、さぼれる〜ってなことにはなれません。
家でひとりで働いていると、かなり根詰まったりすることがあるので、音楽だけはかけながらしています。ゲーム
無用なイライラ防止効果大!手(チョキ)

通常は、頭にあまり入ってこないクラシックが多いけど、最近意外にもラテンもOKなことが判明!
なぜかラテンの中でもバチャータ限定
どうも他のはうるさすぎて、仕事への集中を欠いてしまうようです。

iTunesのラジオはかなりの種類があって好きなんだけど、この中でLatinoカテゴリがあり、バチャータのみの放送があるのよね。るんるん
全部バチャータ、オンリーバチャータです!

なんかバチャータ聞いて、空を見ながら仕事すると、なんかリラックスしてイイ〜。いい気分(温泉)

今週末は、在韓サルサマイトのてぃむたむさんが日本に帰国されるとのことで、久しぶりに色々なメンバーがマコンドに集まりそうですよ〜。
posted by チュム at 10:54| ソウル ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ネコもひかぬ夏カゼ

何年かぶりに夏カゼです・・・。
夏が好きな私だっていうのに、珍しいことです。リゾート
せっかくお天気が良くなった週末だったのに、一歩も外に出れず〜涙。もうやだ〜(悲しい顔)
そして、日曜日、体がだるーいっていうのに、義母が突然やってきた・・・うううっ。
嫁は寝てられず〜泣。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

しばらく週末は家族イベントやら家の引越し、日本にまた帰るので(祖父の四十九日)大忙し。
サルサは相当お預けになりそうです、大泣。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

皆さん、私の代わりに夏のサルサを楽しんでください。
今日は、泣いてる顔のマークばっかりだね。
posted by チュム at 15:54| ソウル ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ソウルに戻る

先日、2週間の日本滞在を終えて、ソウルに戻ってきました。飛行機
こちらも蒸し暑いわ〜、でも日本ほどではないけどね。あせあせ(飛び散る汗)

実は、出発前に祖父が亡くなってしまい、最後に会うことは出来ませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
でも、お通夜とお葬式には参列できたので良かったと思わないと。
海外にいると仕方ないのだけど、お別れできないというのはとても悲しいですね。

一緒に住んでいた祖父だったので、お葬式のあとは、諸々、家の手伝いなんかをして、最後の1週間は、仕事のミーティングにオフィスへ行ったり、友達と会ったりと、あっという間に終わってしまいました。かわいい
残念ながら、今回はサルサには行けず・・・。ふらふら

暑さもあって、こちらに帰ってからもなんだかお疲れモード
せっかくの金曜だけど、今日はサルサはやめておこう。
久々に踊りたいんだけどね〜。
posted by チュム at 17:28| ソウル ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

リフレッシュ小旅行♪

先週末、サルサはお休みして小旅行に行ってきました♪
実は、私は韓国生活も丸3年になるというのに、ぜーんぜん国内旅行をしたことがなかったのだ!
「週末」と言うと「サルサ」しか頭になかった旦那のおかげで。ふらふら

季節もよくなったので、前から一度行きたいと思っていた、ナミソムへ。リゾート
ナミソムは、あの「冬のソナタ」の撮影地として有名になったところ。
ソウルから電車で約1.5時間、チョンピョン湖の中にある島で、小さな船に乗って行きます(入島料5,000ウォン)。船

この並木は撮影にも使われた所。
どの季節でも美しいだろうな〜。撮影は冬の並木でしたよね。



水と緑の景色がとても美しくて、風も心地よくて、とってもリラックスできる場所でした。
島の中には、ホテルなどの宿泊施設もあるし、色々アクティビティもあって、野生(?)動物までいたりして、一日遊べる場所になってました。
旦那は10年ほど前に来たらしいんだけど、その頃と比べるとものすごい開発されたなーって感じたそう。
ユニセフのホールや歌の博物館まで、出来ちゃってましたので。ホテル

冬のソナタ撮影地をまわるツアーもあって、それが目的の方も楽しめるでしょう。
こちらは、ぺ・ヨンジュンとチェ・ジウの銅像。



ホテルにあるカフェには静かなテラスがあって、ここが一番お勧めかも〜。

この後、自然あふれる湖のそばにあるペンションに1泊。
駅からすごい離れた場所だったので、とっても静かで、自然にたくさん触れてすっかりリフレッシュぴかぴか(新しい)

たまには、人が多くて空気の悪いソウルを離れて、こういう所で気分転換しなくちゃね。
もっと早く旦那をせっついとけば良かったよ〜。
posted by チュム at 16:40| ソウル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

サルサ行けんかったー!怒

あぁ〜、楽しみにしてたのに。
今日、サルサ行けなかった・・・泣。もうやだ〜(悲しい顔)
この運動不足、足のむくみ、一体どうしたらいいんだー!怒。ちっ(怒った顔)

出張帰ってきて仕事が異常に忙しくて・・・。
何のために働いているんだろうとか思っちゃったりした。
そんなこと皆はあるんでしょうか?耳

今日は、旦那も地方へ突然の日帰り出張新幹線
サルサに行くのを楽しみにしていたのにね。
かわいそうな私達です。ふらふら
posted by チュム at 22:27| ソウル ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

