2008年07月26日

蒸し風呂!?

日本からの更新です〜♪
現在、1ヶ月の予定で日本に里帰り中!飛行機
しかし、暑い!暑いです〜。晴れ
こんなに暑かったっけ?と思うほど。

そんな中、お友達とお約束の横浜ZEROへ行きました。
ここは空調がイマイチで、いっつもすっごい暑いんです。あせあせ(飛び散る汗)
外もこの暑さなので、これは絶対に「蒸し風呂」だなと覚悟して、着替えまで持って行きました。

昨日はそこまで混んでなくて、冷房も効いていて、あれ?涼しい〜なんて思ったけど、やっぱり踊りだして時間が遅くなったら、蒸し風呂になってました。あせあせ(飛び散る汗)
しかも、タバコを吸う方が多いので、窓を開けない分空気が悪すぎ!
暑さとタバコにやられて、外に出ずにはいられなかったわ。ふらふら

日本の夏はサルサ関係のイベントが多いようだけど、この暑さですっかりやる気を喪失してます・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by チュム at 16:55| ソウル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本のサルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

久々〜♪のサルサ

日本に来て早2週間以上が過ぎました〜。
我が家の猫を見取り(老衰の為18歳で旅立ちました)、友達に会ったり、日本のヨガ教室に行ってみたり、美味しい物を食べて、楽しく充実した日々を送ってます!かわいい

さて、ようやく、そして、とーっても久しぶりにサルサに行ってきたー!!!
半年振りくらいかも?
横浜のサルサマイトのmalluちゃんとじゅんじゅんと、お約束の元町ゼロへ行って、久々に踊ってきました。手(チョキ)

まだの調子は本調子ではないので、ジャズダンス用のスニーカーで。(これが全然滑らなくて、ターンは思ったより大変でした・・・。)
そして、相手を選んで、無理をしないように踊ってみました。いい気分(温泉)

昨晩のゼロは人も少なく、程よい感じだったので、リハビリ1日目としてはちょうどいい感じだったかな。
ゼロは、技をガンガンかけるような人がいないので、それもリハビリ中の身にはありがたかったです。病院
(これが、踊りたい!って気分の時は、もっと技をかけてくれーってイライラしちゃうんだけどね、笑)

家に帰って、しっかりストレッチをしてから就寝。
朝起きてみて、意外と腰の方は大丈夫かも?ぴかぴか(新しい)
この調子で少しずつ復活できればいいのですが〜。
posted by チュム at 10:05| ソウル ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本のサルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

日本より♪

先週日曜から、出張で日本に来ています♪飛行機
毎日仕事に追われてるため、ストレスが異常に成長・・・グググ。ちっ(怒った顔)
昨日は、思い切って仕事を早めに切り上げ、PCを背負って(持ち帰り・・・)サルサに行くことにした!
六本木に行きたいって思いながらも、終電を気にするのが嫌で、帰りのお酒くさい満員電車が苦手で、ついつい近場の横浜ZEROになってしまうのよね。
守りに入ってると思います?私?猫

久しぶり(昨年の帰国時以来かな?)のZEROは、変わらない〜笑。良い意味でも悪い意味でも、ははは。
ローカルでアットホームよね〜。いい気分(温泉)
でも、外人率がとても高かった気がしました。
踊れそうな人を見つけてこちらからお声かけして、そこそこ踊って頂き、スッキリ帰宅です。
日本のサル友のmalluちゃんじゅんじゅんとも会えて、お話し出来たし、ストレスはかなり縮小傾向に向かってます。かわいい

GW中、色々なところでイベントがあるらしいけど、今回のサルサはこれでお終いです(残念だけど・・・)。
posted by チュム at 11:41| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | 日本のサルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

救世主現る!

昨晩、「2007年初踊り in 初!六本木」をしてきましたー!
お友達のmalluちゃんに、SUDADAに連れて行ってもらいました。手(チョキ)

新年早々、みんなサルサに行ったりするんでしょうか?
という疑問は大当たり(笑)。
でも、お食事をしながらお話をして、それはそれで楽しかった。
SUDADAのお食事は、South Americanスタイルで、お値段も激安でした!有料
それに、やっぱりいい音楽を聞きながらって、それだけで気分が高揚するもの。かわいい
踊るスペースは広くないけど、食事も出来るし、音響もいい感じだし、良い雰囲気だよね、SUDADA?

そこに現れたのでした、救世主が!
ドチャッキー(土着な人)とカップルばかりだったのに、そこに現れた一人の若い男性!ぴかぴか(新しい)
彼のおかげで、私もmalluちゃんも、不完全燃焼を起こすことなく、それなりに満足して初踊りを終えられました。
感謝感謝です。
彼も私達としか踊ってなかったから、もしかして、私達も彼にとって女神だったかも!?えへ。

しばらく踊ってなかったし、年末年始、家でぐうたらしていたから、すっかり足腰が弱り気味だった!
ほどよく踊って、良いリハビリでした〜。わーい(嬉しい顔)
posted by チュム at 11:55| ソウル 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日本のサルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

明日は2007年初踊り?

あけましておめでとうございます!
2007年も皆さんにとってハッピーな年でありますように♪

今年は私にとって、移動の年になりそうです。(また・・・)
でも、サルサを通じて世界を学ぶ!の心は忘れずに、もちろんサルサは続けて行く予定!
レッスンもチャンスがあったら受けたいな、なんて抱負も持ってます。わーい(嬉しい顔)

明日は、「2007年初踊り in 初!六本木」になりそうです!ワクワク。かわいい
でも、新年早々、みんなサルサに行ったりするんでしょうか?

今年もどうぞ宜しくお願いします!ぴかぴか(新しい)
posted by チュム at 15:29| ソウル 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本のサルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

横浜ZEROへ!

ようやく、昨日、サルサに行ってきました!わーい(嬉しい顔)
場所は、やっぱり横浜のZEROです。近いからね。
本当は六本木に行きたいんだけど、ついつい尻込みしちゃうのさ、遠いから。

ローカルで雰囲気が暖かいから、それが良い所だよね。
色々な人と話したり、踊ったりっていうのが楽しい。
ただ、少しだけ消化不良
もっと、LAでガンガンやってくれる人がいたらいいのになぁと少し思ってしまう。
やっぱり六本木に行かなくちゃダメかね?
あと、サルサ場がすごい暑かったので、かなりのデトックスでした。
おかげで今日は肌の調子がいいよ〜。ぴかぴか(新しい)

今回、自分の踊りがだんだん韓国式になってるんだなと感じました。
パターンやリードの違いってやっぱりあるよね?

今年は日本でサルサに行く機会が多くなりそうだから、「日本のサルサ」っていうカテゴリを作ってみました〜!かわいい

もう1回、年内に行けるかな〜。
posted by チュム at 20:01| ソウル 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本のサルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

