2005年11月23日

安いジャズダンスシューズ

コメント出来るとこと出来ないとこがあって、このサイト、本当に変な感じ。
もしまたそんなことがあったらごめんなさいね〜。

さて、今日は私のジャズダンスシューズを紹介しちゃおう。
実は、ネットオークションで(でも新品)買ったんだけど、たったの22000ウォンなり!
日本円だと、2300円くらい?今のレートだと?
安いよね、本当に!これを発見した時、すごく嬉しくなった。
履き心地は、いたって問題ないし、色は黒だからダサいとかもそこまでないし。
初心者にはそんな立派なシューズは必要ない。

ダンスシューズ.jpg

どうでしょ?

韓国ってこういうのが安く手に入るからいいよな〜。
家計を預かる主婦には大変ありがたい。(緊縮財政なんでね・・・)

せっかくシューズを買ったんだから、ジャズダンスを何が何でも続けなくちゃって意気込み中。
もちろん楽しかったから続けたいってのもあるけどね。
もう来週で学校のトンアリ(クラブ)が終わっちゃうから、その先を検討しなくちゃ。
何事も続けることに意義がある!
好きこそものの上手なれ!だよね〜。
posted by チュム at 17:29| ソウル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 美しくありたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!ジャズダンスシューズまで買ったんだね!!
これで練習しなくちゃいけないって気持ちになるねぇ。
今度私も韓国に行く機会があったら、シューズを買ってみよう^^
Posted by mallunena at 2005年11月23日 21:51
うわぁ、いいなぁ。
元ダンス部の血がうずきます。
韓国の物価も私がいた頃よりあがったみたいだけど、
それでもまだ日本で買うより安いものが
いっぱいあるからねぇ。
Posted by LINA at 2005年11月23日 22:41
☆mallunenaさんへ☆

そうなんです!買っちゃったのよ〜。
この間の発表の前にね。
もし韓国に来ることがあったら、サルサ用のシューズも見ていって欲しいな、安いから。
もちろん案内しますから!

−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆LINAさんへ☆

そうでしたね、元ダンス部でしたね〜。
このところのソウルの物価は本当に高いです。エステとか行っても日本と変わらない感じ。旅行に来てもお得感が減ってきた気がします。それに、安い=悪い的なイメージがまだありますしね。
Posted by チュム at 2005年11月24日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。