2005年11月19日

下腹キャンペーン中間報告!

「一人下腹引っ込めキャンペーン」、文字通り一人で頑張って続けてた。
そう、ジャズダンスの練習がハードだったのもあり、お菓子を食べる暇な時間がなくなり、一気に下腹が引っ込んだのだ!
イエイ!

ところが、調子に乗っていたら、ジャズダンスも週1になって、元の生活に戻った途端・・・。
あれ?なんかちょっとポコンとしてきた・・・かも?
い、いか〜ん!
頑張りが無駄の泡になってしまうわ〜!

ふぅ、ちょっと気を抜くとコレ。
やれば成果が出るっていうのは、身を持って体験して嬉しかったけど、少しでも食べ過ぎたりぐうたらしたらこうなっちゃうんだってことも分かった。
つまり、昔していたみたいな、お菓子食べ放題&ぐうたら生活は、これからは送れないんだ〜!
本当に、もう若くないんだな・・・と改めて実感。

あきらめたら最後と思って、あきらめずに細々とやっていこうと思った。
ってことは、これ、キャンペーン中間報告なんだけど、もしかして一生一人でキャンペーンしなくちゃかも!?ふらふら
posted by チュム at 15:42| ソウル | Comment(3) | TrackBack(0) | 美しくありたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええ〜!
あんなに細いのに、気にしなくてもいいんじゃない?!と読んでて思いました^^;
でも、やっぱりダンサーだから気を抜けないのかしら!?

私としては、お菓子よりお酒のんだ次の日のお腹が脅威だよ・・^^;;
Posted by kaori at 2005年11月20日 10:14
がんばれ〜!
私も最近少しお腹ができちゃった。
やっぱりまじめに練習通わないとなぁ。。。
Posted by mallunena at 2005年11月20日 13:50
私も同じことを頑張っているので、実際、一人じゃないかもよ!

ところで、私の中間報告は?!ポッコリが減ったチュムさんすごい!だって、おへそから上の部分は綺麗になってきたけど、おへそから下は、う〜ん?まだまだ!

頑張って歩いて、食事も気をつけているけど、なかなかね〜。数週間やそこらで結果が出るものではないからね。今が正念場って感じですが、体重は確実に(少しだけだけど)減っているので、全体的に細くなって来ているといいんだけど・・・。どうだろう?

30代になると、体、落ちにくいですよね〜!今落ちなかったら、二度と落ちないと思って私も頑張っています♪これからも応援しあいましょうね!
Posted by ASUKA at 2005年11月22日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。