2008年04月30日

日本のヨガ体験

韓国では週3日でホットヨガに通っていたので、体がなまりまくり〜。
日本のヨガも体験したいと思っていたので、トライアルコースのあるお教室を探して行ってみました。わーい(嬉しい顔)

横浜のスタジオヨギーという所。
東京とか他にもたくさんお教室がある、ヨガピラティスのスクールです。

ここで「春プラスONEキャンペーン」をやっていて、4回のレッスンで3,900円というのがあったので、早速申し込み!かわいい
せっかくの機会なので、色々なレッスンを受けてみようと思い、

ビギナーズ・ピラティス
アヌサラ・インスパイアド・ビギナーズ(ヨガ)・・・NYで流行りだそう
ビューティペルヴィス・・・骨盤に重点を置いたプログラム
リラックス(ヨガ)・・・これが私が韓国でやっているヨガでした!

を受講!
他にも色々なのがあって、どれを受けるかすっごい悩んじゃいました。
どれもそれぞれのカラーがあって面白かった!
一番きつかったのは、アヌサラ・インスパイアド
ビギナーズって書いてあったのに、あまりのハードさで汗ダラダラ。
でも終わった後、ものすごく充実感がありました。いい気分(温泉)

次の7月の帰国時には、1ヶ月のコースに通おうかと目論み中です。ぴかぴか(新しい)
posted by チュム at 11:13| ソウル 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 美しくありたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして 気になったのでコメント残しました
よかったら私のブログも見てください
Posted by 乙女 at 2008年04月30日 11:42
こんにちは!最近はサルサよりもヨガにハマッテますね(^_^)私も昨晩ジムで・・・確かに体のあちこちが伸びて気持いいですよね♪昨晩は私の前に居た男子2人がもう可笑しくて!爆笑してしまいました・・・男性って硬いですね!
韓国もいよいよ来週です。16日はBonitaかな〜と思います。今回は女子4人なのですが・・・日本人って判り易い?多分お店の奥の方に居ると思いますよ!
前回占いに行ったのですが、すごーく当るんです・・・ご存知ですか?今回も行ってみたいのですが何しろ言葉が分からないのが問題!とにかく色々楽しみです(*^_^*) 
Posted by perura at 2008年05月09日 12:34
★peruraさんへ★

こんにちは〜!いよいよ韓国旅行が近づいてますね。こちらは暖かくて良いお天気ですよ。この間トランジットで、成田で1泊したんですけど、あまりの寒さにビックリしちゃいました!

16日、行けたらBonitaに行こうと思ってたんですが、ちょっと微妙なんです。咳が止まらなくて、踊るような感じじゃなくって。行けなかったらごめんなさい!楽しんでくださいね。

あ、占いですが、私も数回行った事がありますよ。四柱推命ですよね?一度、神占(シンジョム)もやってもらったんですが、それもかなりすごかったです〜。言葉は通訳を頼まないと難しいですよね?お店で通訳もしてくれる所もあるのではと思いますよ〜。

では、楽しいご旅行を♪
Posted by チュム at 2008年05月14日 19:41
こんにちは〜そうですか暖かいのですか、一昨日と今日は・・・オフィスは暖房でしたよ!異常気象には困ったものです。お風邪ですか?この寒暖の差では無理もないといった感じです〜大事にして下さい^^ 今回は4人ですから楽しんで帰りますよ♪ 
前回の占いは盲目の人でした・・・この人本当に当ります!私の友達の事も私の事も当ってましたよ〜この人ソウルナビにも出てます。この時はたまたま日本に居る韓国人の方が仕事で帰国していたので通訳頼んでしまいました・・。 早く治して下さいね☆
Posted by perura at 2008年05月15日 02:43
★peruraさんへ★

今韓国ですね〜!サルサはどうでしたか?
Bonita、盛り上がりましたか?
やっぱり行けなくてごめんなさい!
いつかどこかでお会いできるかな〜。もしかしたら日本でお会いできるかもしれませんね!

占い、盲目の方に占ってもらったんですね!なんだか本当に当たりそう〜。
ソウルナビにも出てるんですね!今度チェックしてみます。

お天気も良かったので、楽しいソウル旅行になったのではないかなと思います♪
もし良ければ、ご報告お待ちしてます!
Posted by チュム at 2008年05月17日 11:24
★peruraさんへ★

ソウル旅行、サルサ三昧だったようですね〜♪時差ボケ?になるほどってことは、相当踊ったという事でしょうね〜。何よりです!韓国人のお友達もいらしたということで、ひっきりなし状態だったのではないですか?
ともあれ、楽しい旅行になったようで良かったですー!

ご報告、どうもありがとうございました。コメントは削除しましたので、ご安心下さいね!
7月半ばから日本にしばらく滞在するので、もしかしたら日本のサルサクラブでお会いすることもあるかもしれません!
その節はどうぞ宜しくお願いします〜♪
Posted by チュム at 2008年05月21日 11:06
チュムさん有難うございました。
個人名は入れちゃいかんなぁ〜と、嫌な思いさせたくないですしね!って事でした。
楽しかったです・・・私なんか韓国に行ったらビギナーって感じですよ〜修行が足りない!これから益々精進しなくてはね。
日本にいらっしゃるのですね、楽しみですね〜機会がありましたら(^_-)-☆
Posted by perura at 2008年05月21日 12:13
★peruraさんへ★

お返事が遅れてしまってごめんなさい〜!
ええー!ビギナーなんてことはないでしょう!日本でバリバリ踊ってる方が、ご謙遜をー!
私も精進しなくちゃ、と思いながら、踊り込みが全然足りてません。日本でちゃんと踊れるように、コンスタントに通わなくちゃと思うのですが・・・なかなか。
共に、精進していきましょうね!
Posted by チュム at 2008年06月07日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。