2008年04月26日

久々〜♪のサルサ

日本に来て早2週間以上が過ぎました〜。
我が家の猫を見取り(老衰の為18歳で旅立ちました)、友達に会ったり、日本のヨガ教室に行ってみたり、美味しい物を食べて、楽しく充実した日々を送ってます!かわいい

さて、ようやく、そして、とーっても久しぶりにサルサに行ってきたー!!!
半年振りくらいかも?
横浜のサルサマイトのmalluちゃんとじゅんじゅんと、お約束の元町ゼロへ行って、久々に踊ってきました。手(チョキ)

まだの調子は本調子ではないので、ジャズダンス用のスニーカーで。(これが全然滑らなくて、ターンは思ったより大変でした・・・。)
そして、相手を選んで、無理をしないように踊ってみました。いい気分(温泉)

昨晩のゼロは人も少なく、程よい感じだったので、リハビリ1日目としてはちょうどいい感じだったかな。
ゼロは、技をガンガンかけるような人がいないので、それもリハビリ中の身にはありがたかったです。病院
(これが、踊りたい!って気分の時は、もっと技をかけてくれーってイライラしちゃうんだけどね、笑)

家に帰って、しっかりストレッチをしてから就寝。
朝起きてみて、意外と腰の方は大丈夫かも?ぴかぴか(新しい)
この調子で少しずつ復活できればいいのですが〜。
posted by チュム at 10:05| ソウル ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本のサルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
今回私も横浜まで足を伸ばしてきたんですが、行った先は関内の某所でした。
元町には夕方までいて、友人が「この辺にZEROって店があるはずなんだけど・・・」と、
なぜか躍起になって探していました。
昼間行くと何も見当たらないけど、元町商店街裏の小道沿いの、細長いビルの5Fですよね?
今度一緒に行けるといいなぁ〜・・・
って、難しいと思うけど。
Posted by Yumi at 2008年04月26日 16:42
昨日はお疲れ様でしたぁ!
一緒に行くのは久しぶりでしたよね〜。
確か前回はチュムさんの具合が悪くて食事だけして帰ったような・・・(私は踊ったけど)
本気で6月に韓国行くこと考えてます!
それまでに完治しておかなきゃ・・・
Posted by mallu at 2008年04月26日 16:54
★Yumiさんへ★

そうです!ZEROは、裏通りなんで、なかなか見つけにくいんですよね。私も友達がいなかったら、自分では無理だったかもしれない!夕方まで元町にいらしたと思うと、なんか惜しいですね!
次に帰国の時期があうようでしたら、一緒にサルサに行けるといいですね!
その前に私がタイに旅行に行く可能性の方が高いかもしれませんが〜笑。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★malluちゃんへ★

久々に一緒にサルサに行けて楽しかったです〜。事情通のmalluちゃんと行くと、危険人物や上手な人を紹介してもらえてとっても助かるわー。
やっぱりまだ完治してない状態だと、無駄な踊りはしたくないもんね、笑。
早くmalluちゃんも完全復活を果たして、またソウルに踊りに来てね〜。私もそれまでに復活できるように頑張ります!
Posted by チュム at 2008年04月30日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。