2008年04月11日

日本より♪

日本に帰ってきました〜。飛行機
春の嵐に乗って、大揺れの飛行機に震えながらの帰国でした。
怖かった・・・。がく〜(落胆した顔)

重い荷物を持って来たのと、座りっぱなしの移動のおかげで、調子が良かったが・・・不調。バス
しかも、日本寒いじゃん!!!雨

滞在中に1度はサルサに行きたいなーと思うけど。
今回は、4月末に旦那が来て、5月初めにシドニーに1週間行くんです♪
超楽しみです。わーい(嬉しい顔)
シドニーでは、もちろんサルサクラブに行く予定。
腰が心配だから、ジャズダンス用のシューズを持ってきました。
ヒールのある物はまだちょっと無理っぽい。

とりあえず、美味しいもの食べながら、老猫のお世話をしてます。猫
今年18歳になる我が家の老猫君、かなりよぼよぼで全然食べないんです。あぁ心配。ふらふら
posted by チュム at 10:57| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本から戻りました。
寒くて風邪ひいちゃいましたよ〜(涙)

「寒い」と文句を言って戻ってきたら、溶けてしまいそうな猛暑・・・
中間が欲しいよ〜!!

シドニーあたり、いいだろうねぇ。。
Posted by Yumi at 2008年04月22日 22:09
★Yumiさんへ★

おかえりなさい〜?日本、寒いですよね!私も帰って来て、春らしくなくてビックリしました。韓国の方が暖かかったもんで・・・。
風邪は復活しましたか?南国の風にあたったら、風邪はふっとんじゃうだろうなぁ。私は寒さより、その溶けてしまいそうな猛暑の方が好みです♪
ようやくここに来て、少し暖かくなってくるそうです。シドニーも今、同じ位の気候かな?ちょっと寒いかもしれませんが。
Posted by チュム at 2008年04月26日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92983846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

