2005年11月11日

ジャズダンス発表!

なんとか無事にジャズダンスの発表が終了!手(チョキ)

朝早起きして、みんなでメイクしあったり、アクセサリーを貸しあったり、そういうのってなんだか学生時代の文化祭みたいだよね。

社会人になると、何かを練習して発表するっていう機会がそうあるわけじゃないから、自分にとってもすごく良いイベントだったなって思う。
練習は大変だったけどね〜。

Jewelryダンス中。こう見ると、やっぱり揃ってはないよね。
でも、素人でよくやったと思うわ。

04.jpg

ちなみに、頭に水色の巻物(?)をして、シルバーの洋服を着ているのが私。
Jewelryチームの他のメンバーって、全員中国人なのよね、しかも20代前半!
練習中も、中国語が飛びかっていて、ここはどこだろう・・・という異文化な感じだった。

02.jpg

こちらは、ブリトニーの最後のポーズ。
Jewelryからブリトニーへ入るのに、着替えが間に合わないメンバーが出るというハプニングがあったけど、なんとか無事終了。

01.jpg

いやはや。30代ミセス代表として?)、頑張りました。
さすがに、Jewelryをする時に、ミニスカートを履けと言われた時は拒否しちゃったけど・・・。

自分へのご褒美にプレゼント、MIGOに行ってコグマケーキ(サツマイモのケーキ)をたいらげました。うーん、マシッタ〜。
posted by チュム at 16:11| ソウル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 美しくありたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!本格的だわ♪
写真があると雰囲気が伝わってきていいねぇ。
この集まりってすごいインターナショナルなの?
関係ないけど、私もミニスカートははけないや…
Posted by mallunena at 2005年11月12日 23:50
☆mallunenaさんへ☆

わ〜!褒めて頂いてありがとうございます!!!
韓国語の語学学校のクラブなので、インターナショナルですね。
メインは中国人でしたけど、今回は!
他には、台湾・日本・アメリカ・ロシアなどの人がいました。
みんなレベルも違うので、韓国語で伝え合うのはなかなか苦労もありましたけど、良い勉強でした。
Posted by チュム at 2005年11月13日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9213687
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。