2005年11月10日

いよいよ明日

いよいよ明日、発表だ〜。ひゃ〜。がく〜(落胆した顔)
今日は家で仕事だったので、一人で踊りのおさらいをして、コスチュームの準備をした。
果たして大丈夫なんだろうか・・・。

1曲目は、韓国の女の子グループJewelryの「Superstar」
日本でもデビューしましたね。
みんな痩せすぎってくらいだけど、結構かわいいのよね。
*ご存知ない方は、こちらからどうぞ→http://www.jwly.com/
この踊りが問題なんだよな〜、マジで。

それから、2曲目は、ブリトニーの「Baby one more time」
これ、ダンスの定番曲よね。

この後は、男子6名による、神話

HP紹介してますが、私は決してK-POPにはまってる訳ではありません。
・・・そんなことよりも、とりあえず、明日、頑張ってきます。
posted by チュム at 18:22| ソウル ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 美しくありたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは K-POPにはまってるわけじゃないのね^^;
とにかく明日!だね。
がんばってね。報告期待してます!
Posted by kaori at 2005年11月10日 21:03
そうだ〜!明日だ〜!!
今からドキドキだ〜^^
がんばって下さいね♪報告待ってます!
それと、今Jewelry初めて見たけど、けっこうかわいいw
歌もちゃんと聴いてみた〜い!!
Posted by mallunena at 2005年11月10日 21:56
☆kaori氏へ☆

そうよ、K-POPにはまっているわけではないのよ〜。も、もしかして、kaori氏はまってるとか???神話とか、東方神起とか・・・。ナムジャグループ?
いいのよ、恥ずかしがらなくても・・・なんてね〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆mallunenaさんへ☆

ドキドキでした〜、でもあーっという間に終わった・・・。
Jewelry、結構ノリが良い歌が多くて、いい感じですよ。
日本でもデビューしてますし。
私が踊ったのは、Superstarって曲なんだけど、これもいいですよ〜。
洋楽好きなmallunenaさんには、ちょっと子供っぽいかもしれないけどね。
一度聞いてみて下さい。
Posted by チュム at 2005年11月11日 16:17
パフォーマンス成功おめでとうございます☆
ポーズ決まってますね〜きゃ〜カッコE〜!
まあ〜周りはそんなに若い子ばかりだったんですか。でも全然なじんでます大丈夫!
今度は旦那様と〜ですね。

とりあえずお疲れ様でした。
Posted by 札幌なおみ at 2005年11月12日 16:52
私、けっこうポップス好きです^^
まずは自分が歌えることが重要なので〜。
今度聴いてみます♪
Posted by mallunena at 2005年11月12日 23:52
☆なおみさんへ☆

ありがとうございます!
なおみさんにカッコイイなんて言われたら、すごく嬉しいわ☆
若い子になじめてます?
かなり若作りしてたかな〜?
旦那とは、ケンカ中です!プンプン。
パフォなんて、ぜーったいにやらないんだ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆malluenanさんへ☆

日本語の歌詞でデビューしてると思うので、歌えると思いますよ〜!
私が踊ったSuperstarって曲は、結構いいですよ。
これは、まだ日本版は出てないかもしれないけど。
Check it out!
Posted by チュム at 2005年11月13日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。