2008年03月12日

引越し〜

またしても引越しバス
韓国に来て3年10ヶ月の間で3回目の引越しです。
ちょっと引越ししすぎじゃない?
おかげで、いわゆる「引越し貧乏」状態になってる〜?ふらふら

ともあれ、新居はソウルではなく、空港のすぐ近く。
環境は良いんだけどね・・・ものすごい田舎でございます。
ビバ★田舎。ぴかぴか(新しい)

サルサクラブが遠くなってしまったのが、かなりの痛手。
ここ数ヶ月、サルサクラブに行けていないのに、こんな所まで来てしまったら、さらに行く気が失われます。もうやだ〜(悲しい顔)

ここに来て旦那は、一時期冷めていたサルサへの情熱が復活気味で、家で練習相手にさせられています。
でも、サルサクラブを22時30分くらいには出ないと、家に帰れないんじゃないでしょうか???時計
posted by チュム at 14:58| ソウル 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらーお引越しなさったのですねー。
田舎、私は田舎好きですー。チュムさんも”ビバ”と書いていらっしゃるから、田舎好きなのかしら。
旦那様のサルサへのパッション復活!おめでとうございます(笑)
いいなーカップルで練習できるのってやっぱりとっても羨ましいー。
私はカップルなし!でもカップルコースに参加し(ローテーションで踊るので問題なし。笑)大奮闘しています。
Posted by sagimon at 2008年03月12日 17:31
しばらくぶりですね、引っ越しだったんですかぁ。
空港の近くというのは、どの国に行っても田舎ですよねぇ。。
サルサから遠ざかるけど、外国に近くなる?
Posted by Yumi at 2008年03月12日 23:16
どーもお久しぶり♪
私は相も変わらずマコンド行ってます・・・
早い時間全然人いなくて深夜は大盛況。でもこの深夜って2時とか3時ね(遅っ)
梨泰院の新しいとこ行きたかったけど行かずに帰国の予感・・・。
Posted by みれ at 2008年03月14日 20:31
★sagimonさんへ★

はい、空気は良いし、田舎生活結構ビバですよー。だけどソウルから遠いのが難点でして・・・でかけるのが億劫になってしまって〜。
ヨーロッパは、カップルでサルサクラブに来る人が多いので、パートナーを見つけるのが大変だと聞きました。特にフリータイムの時。これは男性の方が大変なのかもしれませんけど。でも、スペインはそうでもなさそうですね〜!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★Yumiさんへ★

はい!お久しぶりです!
そのお言葉、すごいです〜。「サルサから遠ざかるけど、外国に近くなる」まさにそれです!!!
空港まで5分ですからね、すぐに脱出できるっていう点が大きなメリットです。なんか外国に近いって思うだけで気分がいいですわ〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★みれさんへ★

お久しぶりです〜!深夜のマコンドに相変わらず通ってるんですね!しかし、大盛況ってことは素晴らしい。マコンドはいつしか、遅い時間しか盛り上がらないクラブになりましたねー。
イテウォンの新しい所ってどこですか!?できたの〜?そして、帰国の予感って!?え、えーっ!?ついに帰国なんでしょうか?今度、頑張ってマコンドに行くので、早めに来て下さい〜!
Posted by チュム at 2008年03月15日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

