2005年10月31日

え!私一番前ですか?

月曜−ジャズダンストンアリは、まだまだ続く。
11/11がパフォーマンスの日なので、(こちらでは「公演」という・・・)練習はあと4回しかない。
もう踊りは覚えたけど、プラスかっこよく踊るってのが重要だよなぁと思う。

今日は「公演」の日に、どこでダンスを踊るかの位置決めをした。
20人以上いるので、あんまり後ろじゃ目立たなくて嫌だな〜(←意外と出たがり?)なんて思っていたら、なんと一番前のセンターになってしまった!
そ、それはまずい。間違えてもごまかせないじゃない。
真剣に汗をかく・・・こりゃ、真剣に練習しなくちゃだ。

更に・・・。
今日になって、もう1曲、Jewelの曲で踊ることが提案されたが、選ばれた6人だけでとのこと。
その6人の1人に選ばれてしまった!
→選ばれて嬉しいような、でもこれから踊りを覚えるのかぁ、それはやばいなぁという複雑な気持ち。

でも、選ばれるっていうのは意外と気持ちがいいものだね。
自分が認められたような感じがしてさ。
あと2週間、こうなったらもう踊るしかないっ!

ただ今、朝鮮人参茶飲みながら、滋養強壮中・・・。喫茶店
↑いや、これ体がポカポカしてきて、効くんだよね〜苦いけど。
posted by チュム at 20:39| ソウル | Comment(6) | TrackBack(0) | 美しくありたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちら、初カキコです。
一番前に選ばれるということは、20人の中で一番お上手ということですよね!
すごいじゃないですか。6人にも選ばれてるし!!陰ながら応援してますよ♪

私は最近「オク・ジュヒョン」のヨガビデオ(←知ってる?)でダイエットに精を出してます^^;
いつまでも美しく・・女性の共通の願いですよね!
Posted by kaori at 2005年11月01日 10:29
すご〜い!
私がアメリカに行っている間、いろいろ進展があったのね〜〜!
もうすぐですね!しかもセンター!!
しっかり目立ってきてください!!
Posted by mallunena at 2005年11月01日 12:00
最前列センターですか〜おめでとうございます!!
せっかく躍るのですから皆に見てもらえるのがいいですよね。
流石チュムさん☆がんばって〜!
私の方はパフォが終わりホッとしてる所です。
JSCの報告はまた後程。。
Posted by 札幌なおみ at 2005年11月01日 15:35
☆kaoriさんへ☆

Welcome to my page!!!ようこそ。
ヨガビデオで頑張ってるんだね〜!
私は体がめちゃくちゃ硬くて、習いたいけど無理みたいなんだよね。
出来るようになったら教えて欲しいわ☆
もっとフレキシブルになりたいし。
そうそう、いつまでも美しく・・・お互いにガンバロー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆mallunenaさんへ☆

おかえりなさーい(*^^*)
mallunenaさんのカキコがなくて、寂しかったですよ〜。
いらっしゃらない間は、私は風邪をひいていました・・・。
サルサはしばしお休みしてます。
mallunenaさんは、USでサルサしてきたのかな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆なおみさん☆

そうなんです、最前列センターなんです・・・。
なおみさんのおっしゃる通り、皆に見てもらえると思って頑張ります。

パフォ、お疲れ様でした☆
なおみさんのことだから、また次なる計画があるんじゃないですか?
いつも忙しそうですね〜でも楽しい忙しさですよね、それって。
Posted by チュム at 2005年11月01日 15:48
次なる計画〜笑
去年に引き続きNY/NJサルサフェスティバルへ行ってきます。
JSCのパーティーではJaime Jesusに躍ってもらいましたよ〜。笑顔で快く躍ってくれて。。いい人だ。
Posted by 札幌なおみ at 2005年11月04日 23:48
☆なおみさんへ☆

おぉー!ついに踊ったんですね!
どうでしたか?楽しかったですか?
気さくでいい人なんですよね〜。

ところで、次のイベントはどこなんでしょう?
なおみさんって世界中飛び回ってますね。
Posted by チュム at 2005年11月05日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8812731
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。