2005年10月26日

中間テストも終わり・・・

ほほ〜、今日は中間テストだった。
結果は考えないことにしよう。
こう思うと、ほぼ月1のペースでテストに追われている気がする。
一息ついたものの、来月は期末テストがあるわけだし。
学校生活というのは、楽しいようで楽しくない(←意味不明)。

最近、チョコレート断ちしているので、甘いものが食べたくてしょうがない。
テストも終わったし、自分にご褒美をしたいところだけど、ここでケーキひとつでも食べようものなら、このところの努力が水の泡になると思い、グッとこらえる。
変わりに、ユジャ茶(柚子茶)とか、モグァ茶(かりん茶)をガブガブ飲んでいるんだけど、これってもしかしてめちゃくちゃ甘い!?
もう既に意味なしか???
でも美味しいし、それに韓国人同様、伝統茶は体に良いって信じてるからやめられない。
う〜ケーキ、MIGO行って、美味しいケーキ食べたいよぉ。

*MIGO・・・ソウルのあちこちにあるCAFE。コグマ(さつまいも)のケーキと、チーズケーキが美味しいのだ。
posted by チュム at 16:32| ソウル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

