2005年10月24日

イエィ!褒められた!

気持ち新たに今日のジャズダンストンアリ(クラブ活動のこと)。
今日は先生がいる日だったから、フラストレーションのたまった金曜のことは忘れて、気合を入れて行った。

いぇーい、先生に褒められた!わーい(嬉しい顔)
やっぱり私の踊りはあってたのよ〜!

と、小さいことで喜んでいる私なのだが・・・。

また次の動きを習い、練習につぐ練習。
結局2時間以上踊りっぱなしだったので、ものすごい汗だったしひざの上の筋肉が痛い。
どうも、私は腿の筋肉が弱いみたい。
サルサをしてるから、大丈夫かと思っていたけど、こういう筋肉はあんまり使っていないんだと実感する。
もしかしたら、私の踊り方がそういう踊り方なんだろうか。

水曜日は中間テストなので、しばし踊りのことは置いておいて勉強せねば・・・。
はぁ、勉強するのはツライわ。
posted by チュム at 17:37| ソウル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくありたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8539471
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。