2008年02月06日

韓国初スキー♪

先週末、韓国で初めてスキーに行きました♪スキー

高校時代に行ったっきり、なんと十数年ぶりだったので不安でした。
それに、私は寒いのが嫌いだし。雪
ところが、思ったよりすごく楽しかったです。かわいい
おかげで、今はめちゃくちゃ筋肉痛・・・。
日頃の運動不足がたたってます。



韓国のスキー場は

・人が多すぎで芋洗い状態
・危ないので下に救急車が待機がく〜(落胆した顔)
・ほとんどが人工雪

と聞いていたので、全然期待していなかったんですよね〜。

この日は暖かい日だったし、行ったスキー場は小型のタイプだったので人も少なくて、調子に乗ってナイターまでしちゃいました。
でも、アクシデントがあって、スノーボードの人に後ろから衝突され・・・。がく〜(落胆した顔)
大事には至らなかったので良かったけど〜。
ということで、ちょっと怖い思いもしました。

旦那とサルサ以外のアクティビティを一緒に楽しむのって、実はあんまりないんです。
太陽の下もいいなー♪なんて思いました。ムード
posted by チュム at 17:38| ソウル | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サルサ以外のアクティビティを楽しむのもまたいいですよね。
私もスキーは10年くらいしていないです…
その後スノーボードデビューをしたのですが、これまた5年くらいはご無沙汰です。
衝突されてしまったとのこと、大丈夫ですか??大事にいたらなくて良かったです…危ないですよね、本当。

筋肉痛早く良くなりますように(笑)
Posted by さぎもん at 2008年02月06日 19:07
わ〜 冬のソナタ♪

わたし、スキーなんて20年は行ってないよ
Posted by Yumi at 2008年02月06日 22:42
★さぎもんさんへ★

筋肉痛は良くなったんですが、坐骨神経痛に悩まされてるチュムです。どうやらスキーをした時に無理をたくさんしちゃったみたいで・・・。
スペインにはスキー場ってないのかな?でもヨーロッパにはいいスキーリゾートがたくさんありますよね?是非サルサ以外のアクティビティもしてみて下さいね♪
でもくれぐれも事故だけには注意です。本当に危ないです!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★Yumiさんへ★

南国にいるYumiさんにとっては、スキーなんて・・・って感じですよね?20年とは!
雪だってしばらく目にしていないのではないですか?
私は寒いのが苦手なので、正直言うと、スキーより温泉♪って対応なんですけどね。
雪を見ると、冬のソナタがイメージされますか?
Posted by チュム at 2008年02月16日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82684791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。