2008年01月25日

ついに永住権ゲット!

今週、待ちに待ったニュースが飛び込んできました!
ついに、オーストラリアの永住権をゲットしたのです〜♪ぴかぴか(新しい)
旦那と出会ったオーストラリアで、二人ここに戻ろうと誓ったのが、2003年の秋のことでした。
それから、苦節丸4年が過ぎ・・・。
ようやく、ようやくの永住権!わーい(嬉しい顔)

今の旦那の仕事や家のことやら色々あるので、すぐには渡豪できないけど、今年中には引越しの予定です。飛行機

ソウルのサルサ情報はもう書けないけど、今度はオーストラリアのサルサについて書いていけるかな〜。
このサイトは、韓国のサルサにこだわって書いているわけじゃないから、そのまま続けていってもいいよね?耳

いざここを去ると思うと、ソウルでもっと色々なクラブにも行っておきたいって気持ちになってくるわ・・・。目
posted by チュム at 22:20| ソウル | Comment(5) | TrackBack(0) | サルサにまつわる恋話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
念願かなって、おめでとうございます。
オーストラリアだったらどの都市に移住するのでしょう?楽しみですね。
Posted by Yumi at 2008年01月26日 00:53
わーーーチュムさんおめでとうございます♪
いよいよ!!!!!!ですね。

長い間準備や手続きでとても大変だったと思います。絶対に実現させたいことって強く願って努力をしていれば必ず叶うのですよね。

オーストラリアからのチュムさん情報も楽しみにしています☆

私も永住に向けて頑張るぞーとパワーをいただいた素敵なニュースでした。
ありがとうございます。
Posted by sagimon at 2008年01月26日 17:34
★Yumiさんへ★

どうもありがとうございます〜♪
場所については色々悩んだんですが、私達が出会ったシドニーに戻ろうと思っています。
お友達もいるし、サポートしてくれる人もいるのは心強いんで。あと、仕事の事を考えると、田舎より都会かなーという結論に至りまして。
向こうのサルサクラブに行くのが楽しみです〜♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★sagimonさんへ★

わー!どうもありがとうございますー!!!
ようやく、ようやく出ましたよ。
本当に、強く思っていることって実現するんだなって、身をもって体験しました。
sagimonさんも、そうですよね?スペインラブで、スペイン行きたいー!って頑張っていたら、今はスペインだものね。
永住を目指しているんですか?sagimonさんの肌に合う場所なんですね〜。一度旅行で行ってみたいわー!
Posted by チュム at 2008年02月06日 17:30
ちゅむさん、ずいぶんご無沙汰してます〜〜〜〜。

miukaです。。。覚えていらっしゃいますか??

雲隠れしちゃってごめんなさい。

スペイン帰国からやっと精神的にも復帰し
ブログをたちあげることにしました。。。

久しぶりにお邪魔したら、うれしいニュースが!!

おめでとうございます!!私まで幸せな気分になりましたよ〜〜。

オーストラリアからの楽しいブログまた期待してます。
立ち上げたばっかりのブログですが、、また遊びにきてください。
よろしければリンクさせてください☆
お願いしま〜〜す!!
Posted by miuka at 2008年02月09日 16:24
★miukaさんへ★

わー!お久しぶりです〜♪
お元気でしたか?ブログが突然見れなくなってしまったので、どうしたのかと心配していました。スペインから帰国されて、今カナダですよね!???
何がいったいどうなってしまったのか、想像できませんが、でもお元気で何よりでした。
またブログ、リンクさせて下さいね〜♪
カナダからの面白い日記を楽しみにしています!
Posted by チュム at 2008年02月16日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。