2005年10月06日

バリでサルサクラブ・・・

には、行かなかった・・・残念ながら。
というよりも、行けなかった?

彼は必死で探していたけど(ことあるごとにバリニーズに聞いていた!)、誰も知っている様子はなく、「どうやらないのかもねぇ」という空気になって。
ジャカルタにあることは分かったんだけど、ジャカルタまで行くわけにも行かないしね。

ナイトクラブなどにも行かず、夜は自分達のヴィラでのんびり過ごした6日間でした。

ちょっと残念だけど、仕方なかったね。

というわけで、結婚式前からサルサがおあずけになっているので、うちの彼はストレスがたまったきたようだ。
昨晩も家で踊ってしまった(踊らされた・・・)。
posted by チュム at 15:25| ソウル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 世界のサルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念でした〜!ないんですね、バリには。
ゆっくりバリを楽しめたから、その方が思い出になるのでは??
サルサは韓国で楽しんでくださいね〜!
Posted by mallunena at 2005年10月07日 16:32
チュムさん、
よかったらネットコミュニティーのMIXIにご招待したんですが、(既にMallunenaさんとはマイミク仲間です!)メールアドレス送っていただけませんか?もし、私のアドレスがわかればのことですが・・・。

更に広がりがあるMIXI、ハマると楽しいですよ!ブログもアップできるので、更新情報も届きますし・・・♪

よかったら、メール下さい☆
Posted by ASUKA at 2005年10月09日 11:08
私もASUKAさんと同じこと考えてたの〜!
でもみんなけっこうアドレス書いてないんだよね・・・
私のブログにはアドレス書いてあるので、よろしければメール下さいませ。
(あれ?コメント欄にアドレス書くところあるかも)
最近かなりはまってて暇があれば開いてます。仕事中にも・・・
Posted by mallunena at 2005年10月10日 00:53
☆mallunenaさん&ASUKAさんへ☆

みくしー、みんな入ってるんですねぇ。やはり。
実は、友達から誘われてて、放置してたんです・・・いい機会なので、私も入りますね。
その中で、お2人のこと探します!
そちらでもお会いしましょう、是非!
Posted by チュム at 2005年10月10日 16:01
ぜひぜひ!My MIXIへ!
私もかなり長い間放置していたけど、最近ははまっています♪ね、Mallunenaさん!?
Posted by ASUKA at 2005年10月13日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7785484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

