2008年01月10日

2008年目標♪

1月も10日になるというのに、まだサルサ初踊りしてません!
ゆゆしき問題〜。がく〜(落胆した顔)
この週末も行けるかどうか・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

実は、サルサ命の我が夫、サルサへの情熱が冷めてしまったのが原因。
まぁ、何をするにもムラがある人なので、また復活すると思いますが・・・。

旦那が飲みに行ったりするようならビール、一人でサルサクラブに繰り出しちゃうんだけど、家にいられるとね〜。
なんか一人で行くのは躊躇われ・・・。ふらふら

ともあれ、今年の目標
皆さん、決めましたか?

私は、ズバリ「健康」。ぴかぴか(新しい)
昨年は、体調不良に泣かされる事が多かったのでね。
あと、念願だった「オーストラリア上陸」です。
私と旦那が出会ったオーストラリアでまた生活するというのが、ここ4年ほどの私達の目標だったのです!かわいい

今年も楽しくサルサを踊りましょうね!
どうぞよろしくお願いします♪
posted by チュム at 11:00| ソウル | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
私も今年の目標は”健康”というより”足を治す”かしら。
やっぱり健康第一ですね。
早く踊りに行けるようになりた〜い!!
Posted by mallunena at 2008年01月11日 18:03
チュムさん今年も宜しくお願いします。
健康は大切ですよね、本当に。
いつも健康だとそれが当たり前になってしまいますけれど。
お互い体に気をつけて素敵な1年にしましょうね。

オーストラリア上陸、ビザの手続きもなさっていましたし間もなく上陸でしょうか。
オーストラリアからのチュムさんブログも楽しみにしています。

私は初踊り(笑)不完全燃焼で、明日思い切り踊ろうと思っています。でも普通のライトターンができるかも微妙なくらいからだがなまっていおります。ひーー
Posted by さぎもん at 2008年01月12日 06:10
★malluちゃんへ★

足の具合はどうですか〜?そうそう、やっぱり何よりも健康第一です。
元気な時は気が付かないけど、どこかを悪くしてその事に気が付くよね。
早く完璧に治して、踊りにいけるようになるといいね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−

★さぎもんさんへ★

お久しぶりです!さぎもんさんも海外にいらっしゃる身だから、健康には特に気をつけて下さいね!
さて、オーストラリアのビザの件は、実はまだ待っているんですが、今年半ばには行けるかなーという感じです。しっかり報告させてもらいます!
私はしばらくサルサはお休みしているんで、まだ初踊りもしてないんですよ!さぎもんさんは、続けて踊ってますか?
Posted by チュム at 2008年01月20日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。