2007年12月30日

2007、年の瀬!

あっという間に2007年もあと2日
皆さん、大変お世話になりました〜!わーい(嬉しい顔)

残念ながら、今年はサルサおさめが出来ず・・・。
結局、12月は1度もサルサに行かずじまい。
っていうか、最後にサルサに行ったのはいつ!?って感じです。ふらふら

来年、2008年はもう少し頻繁に踊りに行けたらいいなーって思います。
エクセサイズのためにも、最低でも週に1回は行かないとね!かわいい

体調もだいぶ復活してきたことだし、サルサ初めはちゃんとしなくちゃと今から気合入れてます。
皆さん、2008年もどうぞよろしくお願いします。
実り多き一年になりますように♪ぴかぴか(新しい)
posted by チュム at 15:49| ソウル ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も〜〜〜。
今年はサルサ納めなんてまったくできず…
なんせ今日ぎっくり腰をやってしまったから。
せめてカウントダウンくらいは楽しみたかったのにな〜〜〜。

来年は韓国行きますよ!!
それまでには治しますから^^
来年もよろしくお願いしま〜す!
Posted by mallu at 2007年12月30日 20:32
新年明けましたね。今年もよろしくお願いします。
12月は風邪でダウン。ほとんど踊れませんでしたが、ようやく復活です。
Posted by salsalsa at 2008年01月02日 08:08
あけましておめでとうございます。
今年も遊びに来ますので、どうぞよろしく。
ところで、お風邪の方はいかがですか?
Posted by Yumi at 2008年01月02日 22:48
チュムさんあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
私もなんだかサルサ納め思ったとおりにいかなく不完全燃焼でした(苦笑)
だからこそサルサ初めはがっつりと(笑)行きたいと思っています。
国は違ってもサルサ大好きヤマトナデシコ(うふふ)として今年もたくさん踊りましょう♪
Posted by さぎもん at 2008年01月05日 05:20
明けましておめでとうございます!
昨年末は大変だったみたいですね〜健康第一ですからね、くれぐれも気を付けて下さいね!
私は早速1/5に初踊りして来ました・・・やっぱり楽しいですね♪ そして今日から仕事です!働かねばと諦めて、新年会で飲んで来ます。。。
では、今年も元気に踊りましょう^^
Posted by perura at 2008年01月07日 09:46
★malluちゃんへ★

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
ところで、ぎっくりやってしまったのね〜!!!大丈夫?つらいよね・・・。それはサルサ納めどころじゃなかったよね。動くのもやっとだって状態だったでしょう?
早めに治して、韓国にまた遊びに来て欲しいなぁ。一応、春までは確実にいると思うので〜。
足首も調子悪いみたいだし、無理はしないでね♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−

★salsalsaさんへ★

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします〜。
salsalsaさんも体調不良だったんですね!
12月になって寒くなったからでしょうか?
私も12月は一度も踊りに行けなかったんですよ〜。泣。
お互いに健康第一で、サルサも楽しく踊れる一年にしましょうね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★Yumiさんへ★

あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年も遊びに伺います〜♪
昨日まで、バンコクから友達が来ていたんですよ!かなりの寒さに参っていたようでした。そちらは夏だものね〜。
Yumiさんは相変わらず踊っていらっしゃると思いますが、私はここ2ヶ月ほどサルサに行ってません!!!体調は復活したんですけどね・・・気分の方がLOWなんですよ。
ともあれ、今年もよろしくお願いします!
Posted by チュム at 2008年01月10日 08:36
★さぎもんさんへ★

あけましておめでとうございます!スペインでの年越しはどうでしたか〜?
サルサ納めは、不完全燃焼だったんですね!それは残念!
今年の初踊りはもうすませましたか?がっつり行きましたか〜?
サルサ大好きヤマトナデシコいいですねー!(ヤマトナデシコって懐かしい感じ!)
ともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★peruraさんへ★

あけましておめでとうございます♪
しっかり初踊り済ませたんですね〜?今年もバリバリ踊っていきそうな感じですね!
仕事が大変でも、サルサに行くと気分転換できて元気になる、ってありませんか?
サルサは心も元気にしてくれるよね〜!
今年も、楽しくたくさん踊れる年になるといいですね。まずは健康第一!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by チュム at 2008年01月10日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。