2007年12月24日

死ぬかと・・・

風邪の後、ヒドイ腸炎になって、本当に死ぬかと思いました!(←大げさ!)もうやだ〜(悲しい顔)
下痢に発熱、すごい腹痛で、1週間動けず・・・。
違う病気なんじゃないかと思ってしまったわ。
ほら、赤痢とかコレラとか・・・あるわけないんだけど、笑。ふらふら

今もまだ食欲は全然ありません。
おかげですごいやせ細ってしまいました。
かなり無理なダイエットを急激にしたような感じです。

そんなこんなでサルサどころではなく・・・。
パーティどころではなく・・・。
クリスマスどころではなく・・・。

おかげで、旦那の同好会のクリスマスパーティに参加しなくてよくなったんだけどね、笑。かわいい

皆さんは、楽しいクリスマスパーティをされたことでしょうね!
2007年もあと1週間だけど、ちゃんとサルサおさめ出来るよう、早く復活しなくちゃね!
今年も残りあと少し。
しっかりサルサおさめして下さいね〜。ぴかぴか(新しい)
posted by チュム at 16:59| ソウル 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
お久しぶりだと思ったら、そんな事になっていたなんて。
最近はウィルスの数も増えているようなので、十分気をつけて下さい。
同好会のパーティーは行かなくてよかったですね(?)
私も家でのんびりクリスマスです。
サルサ収めはいつになるかな?

お大事に!
Posted by Yumi at 2007年12月24日 22:22
ただでさえチュムさん細いのに〜〜〜!!
実は私の会社の同じグループの人も腸炎で入院中。
あなどれない、腸炎…
無理せず早く治して下さいね〜〜〜。
Posted by mallu at 2007年12月24日 23:05
★Yumiさんへ★

そうなんですよ〜、実はまだ完全じゃないんです。確かに変なウィルスが発生するようになりましたね。お互いに海外にいる身なので、気をつけましょう!
Yumiさんはサルサおさめしましたか?
2008年もどうぞよろしくお願いします♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★malluちゃんへ★

え!腸炎で入院!!!ビックリー。
相当ヒドイ腸炎になってしまったのかもね。でも、私もそれくらいの勢いでした。どうしようも出来ない腹痛や下痢で・・・。
これから美味しい物をたくさん食べて、体重増加と体力回復に努めたいと思います。
2008年もどうぞヨロシクネ♪
Posted by チュム at 2007年12月30日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。