2007年12月03日

師走ですね・・・

最近、ぜーんぜんサルサに行ってません。
実は、旦那がちょっと病み上がりなもんで・・・。
今回に限り、私の引きこもりが原因ではありません。モバQ

しかし、旦那思いの(?)優しい私は、彼の体調が悪ければ、ちゃんと看病して、ひとりでサルサに行ったりはしない。
でも、これが逆の立場だったら・・・旦那は間違いなく私を置いて、自分だけサルサに行きます。ちっ(怒った顔)

これってどうなんでしょう。
愛されてない証拠かしら・・・汗。もうやだ〜(悲しい顔)

何はともあれ、12月はイベントの多いシーズン。イベント
旦那が参加していた(昔・・・)同好会でもクリスマスパーティがあります。演劇
それに向けて体調をととのえ、練習するそうです・・・ふぅ。

私はサルサ同好会のクリスマスパーティは苦手・・・。
だって、つまらない下手なパフォを見せられた上、内輪もりあがりなので、全然中に入れない。
メンバーも同好会の人だけで、つまらなすぎるー。
(しかも旦那が所属していた同好会は、上手い人が去ってしまい、特に男性は初心者が大多数!)
しかも、パーティだから入場料が高いしね。ふらふら
百害あって一利なし・・・。がく〜(落胆した顔)(←そこまで言うかって感じ?)

私は正直、全然行きたくないんけど・・・。
でも、この同好会に、先日、日本人男性が入会したそうな。
仕事でこっちに来ているらしいです。
他の同好会にした方がいいよーってアドバイスした方がいいかな・・・笑。
posted by チュム at 14:38| ソウル ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下手なパフォに内輪もりあがりなのに、高い入場料…
私だったら行かないな〜〜。
それはつらい!
せっかく12月はイベントやら忘年会づくしなのに、この足が治らないせいで満足に遊べないかも。
もっと早く治しておけばよかったな〜。
イベントたくさん楽しんでくださいね!
Posted by mallu at 2007年12月03日 22:04
同好会ってのが、いやですねぇ・・・
こちらにも、グループ活動の好きな人は沢山いますけど、会は作られていません。
下手なパフォ、入場料、顔見知り固まってのお楽しみ・・・いづこも同じって感じかしら?
Posted by Yumi at 2007年12月03日 22:43
★malluちゃんへ★

やっぱり行かない?そうだよねー!私も行きたくないもんー。
足の具合、まだ良くないんだね?これからイベントが多くなるのに、それは悲しいね・・・(泣)。でも無理するともっと悪くなるから、ちょっと辛いけど我慢して、早く治してしまった方がいいかもね。
malluちゃんも、イベントづくしだと思うけど、楽しい時間を過ごしてね♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★Yumiさんへ★

そうなんですよね、内輪盛り上がりっていうのは、かなり辛いですよね・・・。自分が内輪の人間ならすごい楽しいんでしょうけども。
同好会も初心者に指導したりして、良い部分もあるんですけどね。
どうも私はそういう群れるのが得意じゃないのもあって、同好会ってノリが・・・なんですよ、笑。
Posted by チュム at 2007年12月07日 08:50
こんにちは。
旦那様はやく完治されますように☆ミ

この時期は何かとイベント多いですよね、やはり。世界共通。クリスマスが近いのでみんなそわそわ(笑)

韓国もライトアップなどきれいなのでしょうね。
クリスマスパーティーをパスできる素敵な理由が見つかりますように…なんてだめでしょうか。うふふ
Posted by sagimon at 2007年12月07日 16:37
お久しぶりです。群れたがるのは東アジア人の特性なんでしょうかねぇ。でも向上心を持って集まる韓国の同好会制度は、韓国サルサのレベルを急激に高めた一番の理由だと思いますよ。普通、特定のパートナーを持つことは難しいので、日本でも安い月謝制のサークルが流行すれば、もっともっとサルサが広まると思ってます。

とりあえず、チュムさんが付かず離れずのいいポジションで踊っていられるよう祈ってます。
Posted by じんじん at 2007年12月12日 04:56
☆sagimonさんへ☆

お久しぶりですー!あっという間にクリスマスですね?
sagimonさんが、そちらでどんなクリスマスを過ごすのか興味津々です。やっぱりヨーロッパって本場じゃないですか!
サルサにも行かれるんでしょうか?楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆じんじんさんへ☆

お久しぶりです〜お元気ですか!?
今年の冬はソウル入りされないんですか?
確かに、韓国の同好会制度はメリットもたくさんありますよね。特に初心者にとってはとてもいいシステムです。自分も中に入ってしまえば楽しいんでしょうけどね。私はあんまりそういうのが得意じゃないもので・・・自由にしていたい方なんですよね。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!
Posted by チュム at 2007年12月24日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。