2007年11月17日

久々ソウルサルサへ

ソウルに戻って1週間。
元の生活ペースにすっかり戻っちゃいました。
ってことで、金曜はサルサに行かなくちゃ!と思い、ソウルサルサへ復活〜。ぴかぴか(新しい)

この週末になって、めちゃくちゃ寒くなったんです。
既に東京の真冬レベル・・・。雪
サルサに行くのも本当にためらわれたけど、気合を入れて出かけました。
これから韓国旅行にいらっしゃる方は、きちんと防寒して来て下さいね。いい気分(温泉)

相変わらずカンナム(江南)行こうか〜と旦那と悩んだ末、寒いからいつものホンデ、BAHIAへ。
しかし、昨晩は全然人がいなかった!
でも、私には逆に良い具合でした。
混みすぎてるクラブ、実はすごく苦手。ふらふら
まわりの人達の動きが目に入ってきちゃって踊りに集中出来なかったりするのです。
踊れる人が2、3人いてくれて、クラブがすいているっていうのが理想。かわいい

一通り踊って、10時を過ぎても人が増えてこないので、早めに退散しました。
やっぱり久々に踊って、なんか気持ち良かった〜
posted by チュム at 21:41| ソウル ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ソウルのサルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国はもう寒いんですか。
寒い時にサルサに出かけるのは、日本で一度経験したくらいです。
私も混み混みのクラブは苦手。ちょっと空き気味のほうが気分よく踊れますよね。
Posted by Yumi at 2007年11月18日 20:22
★Yumiさんへ★

韓国はもう寒いです!朝晩はマイナスですー!
暖かい国の方が羨ましいです。
サルサに行っても、洋服を脱いで脱いで、そして帰るときは、また着て着てってのを繰り返して面倒ですー。

やっぱり混みすぎのクラブってつらいものがありますよね?ケガも多発するし。周りを気にしないで踊る人が多いところだと、本当に不可能って思っちゃいます。
でも、ガラガラもまた問題なんですけどね・・・結局自分に都合良い状態が理想・・・はは。
Posted by チュム at 2007年11月20日 20:26
冬はこちらも着るものに困ります。クラブの中は時として暑いくらいなんだけど、それがわかっていても半袖で行く気がしないんですよね。もちろん踊るための服の上に何枚も重ね着して外に出ますが、クラブで一枚だけになっても暑くて後悔するときもよくあります。
こちらも既にマイナス。来週は最高気温も10度以上になることはないようです。
晩秋のベルリンからでした。
Posted by salsalsa at 2007年11月25日 05:24
★salsalsaさんへ★

お久しぶりですね!日本ではサルサに行かれましたか?

ベルリンも随分と寒いようですね〜。同じくらいの気候なのかなって思います。
本当に冬にサルサに行く時は、服装になやんじゃいますよね。汗かいて外に出ると風邪ひきそうになるしねー。
身軽に行ける暖かい季節が恋しいです!
でも寒い中でも、サルサでお互い温かくなりましょう〜!
Posted by チュム at 2007年11月25日 12:22
はい、東京でも行きましたよ。銀座のLas Risasってところです。狭かったけど入場料は安くてよかったですよ。
Posted by salsalsa at 2007年11月26日 06:04
★salsalsaさんへ★

銀座に行かれたんですね〜!?どうでしたか?入場料が安いというのは美味しいですが。銀座にもクラブがあるとは、全然知りませんでした!お勧めだったら、今度トライしてみなくちゃですね〜。
Posted by チュム at 2007年11月29日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

