2007年11月14日

沖縄旅行報告〜♪

日本滞在中に、友達の結婚式で沖縄に行きました〜。飛行機
9月末だったのに、夜でも半袖でOKだったんです。
寒がりな私はえらく感動しました。これぞ南国リゾート

前に行ったのは15年前だったし、国際通り周辺だけだったけど、今回は友達のレンタカーに便乗して、名護の方まで行きました。
しかし、すごい開発されているのでビックリ〜。
沖縄も大きな街だなーなんて思いました。目

結婚式は、小泉さん時代にサミットでも使われたザ・ブセナテラスで。
http://www.terrace.co.jp/busena/index.php

太陽と海に愛された大人のための楽園」だって〜。
素敵過ぎてウットリ。今度は泊まりに来てみたい・・・。黒ハート
披露宴で、練習に練習を重ねたウクレレを。でも失敗に終わる・・・泣。ふらふら



ホテルはこの近くだったんだけど、ビーチのすぐ前でバルコニーからは美しいビーチを満喫〜。



結婚式以外は時間があったので、世界遺産にもなっている首里城と、大水槽が話題の美ら海(ちゅらうみ)水族館も観光。



沖縄のサルサクラブ情報、お友達のmalluちゃんからもらっていたんだけど、行く余裕がなく・・・(車も運転できないのでそれも原因・・・車(セダン)

あー、やっぱり暖かい南国に住みたいです〜。
寒いソウルに戻ってますますその気持ちが大きくなった気が。いい気分(温泉)
posted by チュム at 20:42| ソウル 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サルサは残念だったけど、結婚式と沖縄に満足できればそれでよし^^
私もあのホテルは、運転しながら横目でチラリと見て気になってたんだ〜。
みんなでおそろいの格好がかわいいですね!
Posted by mallu at 2007年11月14日 23:24
☆malluちゃんへ☆

沖縄に行けたってだけでも、相当満足だよね〜。また行きたい!今すぐにでも!
ブセナ、かなり良かったよ〜。
今度は泊まらなきゃって思いました。
海外のリゾートホテルみたいな雰囲気だった。
ムームー、かわいいと言ってくれてありがとう!いい年して、まだまだ攻め続けます、笑。
Posted by チュム at 2007年11月17日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。