2007年11月10日

秋の日本を満喫して・・・

昨日、ソウルに戻りました。
今回は3週間ちょっとの滞在だったので、美味しい物もたくさん食べたし、秋の日本を満喫♪いい気分(温泉)

でも、残念だったのは、サルサに行くチャンスが3回あったのに、1回も実現できなかったこと!
ちゃんとダンスシューズも持っていったのに〜。
日本だとなかなかブログも更新できないしね。(韓国にいる間はかなり暇人だから・・・。がく〜(落胆した顔)

10月31日に、大手町のRomanticoでハロウィンサルサパーティがあると、某R25(笑、書いてるし・・・)に書いてあったので行こうと思っていたけど、仕事関係の食事会でボツ。もうやだ〜(悲しい顔)
ま、友達からは、そういうイベントは全然踊れなくて、ただただ疲れて消化不良になるだけだよ〜とアドバイスを頂いたのだけど(確かにーって思ったけど・・・)。
でも、日本のイベント、行って見たかったのよね!イベント

次は2月か・・・。たらーっ(汗)
posted by チュム at 14:16| ソウル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い(ブログに?)
日本に帰国した時って、なんだかんだと忙しくて、
よほど「サルサに行くぞ!」と気合を入れておかないと、なかなか行けないですよね?
あと、忙しいのもそうだけど、
日本だとサルサのクラブへ行くまでの距離があるので、余計に時間をとられてしまうのも一つですかね?

Posted by Yumi at 2007年11月10日 22:06
本当に。
お店の前まで行ってやめたのが1回でしょ、その後Romanticoも行けなくなっちゃったしね。
もしかして、あとの1回はじゅんじゅんと?
てっきり行ったもんだと思ってたのに…
2月にはぜひいっしょに行きましょうねぇ。
Posted by mallu at 2007年11月10日 23:46
★Yumiさんへ★

そうなんです。日本だととにかく色々忙しくて、気合を入れないとサルサに行けないって大当たりです。
それに、日本はクラブまで遠いですよね〜。洋服もちゃんと着なくちゃだし、帰り汗だくで帰るのも嫌だしなぁとか、まぁ考えちゃうわけですよね。
次の時こそは、六本木に行きたいんですけど・・・そしていつも実現していませんが、汗。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★malluちゃんへ★

そうなのよ〜、じゅんじゅんが食中毒っぽくなってしまったらしくて、その日はキャンセルになったの。私も体調がイマイチだったから、ひとりで行かなかった〜。というわけで、結局一度も行かなかったんだよ。
次の時は、旦那もいると思うから、サルサは絶対はずさないと思うので・・・お付き合い、宜しくお願いします〜!
Posted by チュム at 2007年11月11日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。