2007年10月17日

今年最後の日本帰国(予定)

今日の便で日本に一時帰国〜。
今回は仕事メインですが、3週間の予定♪わーい(嬉しい顔)
実は、友達の結婚式で沖縄に行くんですー!ルン。
宿泊が那覇市ではないので、サルサには行けないと思うけど、すごい楽しみ。
忙しいと思うけど、時間を見つけて日本サルサに行きたいな。
と思って、ダンスシューズは持ってきました〜!かわいい

これが今年最後の帰国予定。
(って言っても今年は頻繁に帰国してますが・・・。)
美味しい物食べて、ちょっとエンジョイしたいです〜。いい気分(温泉)
posted by チュム at 19:43| ソウル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りぃぃぃぃ!!
ぜひサルサに行きまそう!
那覇じゃなくてもサルサはあるよ。
どこに行くの??
この前行ってきたけど、沖縄はやっぱりいいね〜〜〜^^
Posted by mallu at 2007年10月17日 22:21
うらやましい。
帰国、気をつけて、楽しんできて下さいね♪
Posted by Yumi at 2007年10月18日 10:20
チュムさん日本に帰国なさっているのですね。3週間、ゆっくりできるといいですね。
お友達の結婚式で沖縄とは素敵ー♪
サルサもできるといいですね♪
日本の美味しいものいっぱいいっぱい食べちゃってくださいー♪
Posted by sagimon at 2007年10月19日 04:28
お、実は私も29日から2週間帰国です。東京のクラブやバーで偶然会ったりして。と言っても気がつかないでしょうけどね。
私のブログには沖縄サルサとのリンクがありますよ。お互いにご無沙汰が続いていますが。
Posted by salsalsa at 2007年10月21日 06:36
★malluちゃんへ★

この間は久々にお会いできて嬉しかったわ!ゼロはどうでしたか?
来週の金曜日、じゅんじゅんが来れそうとのことなので、ゼロに行く予定です。
その日は無理だと思うけど、また31日に会いましょうね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★Yumiさんへ★

はい〜、忙しく日本生活を満喫しております。なかなかサルサに行く余裕はないんだけどね。
明日から沖縄です!楽しみです〜。
ここでもまたサルサには行けなそうなんですが。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★sagimonさんへ★

はい!毎日おいしい物を食していますよ。
おかげで、すでにお腹まわりがなんだか出てきた気が・・・ズボンが苦しい。
明日からいよいよ沖縄です!楽しみです〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★salsalsaさんへ★

あら!salsalsaさんも日本ですか!?
東京のサルサクラブに繰り出す予定がありますか?31日に大手町Romanticoで行われるハロウィンサルサナイトに行こうと計画しています。でも、誰がsalslasaさんかわからないよね・・・汗。
Posted by チュム at 2007年10月25日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

