2007年09月22日

適当なリハビリ

久々に、本当に久しぶりにサルサを踊りに〜。
色々なことで余裕なしな私でしたが、来週は韓国は旧盆(チュソク)でお休みになるため、何となく開放的な気分も手伝って、自然と踊りたくなってきたのよ。わーい(嬉しい顔)

そして、お友達が帰国するというのもあり、お別れをするためというのもありました。泣。飛行機
でも、日本でお会いできそうなので良かったわ。
あ、あと新しい日本人のお友達も出来ました!
彼女は、カンナム(江南)のSONで同好会(サークル)に参加しているそう〜。

さて、昨晩のサルサのコースだけど、まずはお約束どおりBAHIAへ。
やっぱり休み前だからか、人はちょっと少なめ〜残念!
でも、ずーっと踊ってない私には、ちょうどいいリハビリ
1曲踊ったら次の1曲は休まないと、とてもじゃないけど、この運動不足の体にはきつ過ぎるからね。
激しくまわしてきそうな人はお断りして(ごめんちゃい)、ちょっとずつ復活の兆しるんるん

その後、マコンドへ移動。
こちらに来るのもかなり久しぶり。
な、なのに〜、やっぱり変わってない!がく〜(落胆した顔)
音楽メンバーも・・・苦笑。
まぁ、それがいいのかもと思うことにしておきましょう。
でも、フロアはなかなか磨かれていて、よーく滑ってターンがしやすかったです。
この所、湿気が多い気候が続いているのに、フロアはいい渇き具合でした。小雨
ここでも、気が乗らない時は無理に踊らずお断りしつつ、適当に踊りました。

久しぶりのサルサはじめとしては、良い感じだったかも〜。
もうちょっとリハビリを重ねて、新しくオープンするTOP(アックジョン)に行きたいと思います!かわいい
posted by チュム at 20:45| ソウル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ソウルのサルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リハビリっていうから、何かと思いました。(ホッ)
そちらはいろいろ場所が選べて、刺激があっていいですね。
ぜひ、休み休み、楽しんでくださーい♪
Posted by Yumi at 2007年09月22日 22:25
サルサ再開でいきなりはしごですか!? 若いな〜、チュムさんは。まだはしごってしたことないですよ。
Posted by salsalsa at 2007年09月23日 16:33
チュムさんこんにちは。
新しいブログを開設しましたので、お手数ですがリンクの張替えお願いいたします♪

サルサ!
私も久しぶりに行きましたーーーー。
しかし…本当にひどいもので、うつになりました(笑)異国の地、久しぶり、日本人が珍しいので皆がとっても注目している…そんな状況で私は、木の枝みたいにかちんこちんになって踊っていました。
悔しかったー(笑)さっそくサルサのレッスンにサインアップしました♪バルセロナのサルサ情報も新しいブログでお届けしたいと思っています♪
Posted by sagimon at 2007年09月25日 02:11
☆Yumiさんへ☆

そうですよね!リハビリって言ったらびっくりしちゃいますよね〜。
ソウルはサルサクラブがかたまっているので、はしごがしやすいかもしれません。それに女性無料っていう所もあるから、そういうクラブなら余計に動きやすいですよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆salsalsaさんへ☆

若くないんですよ!すっかりおばさんのノリです。(年はそこまでじゃないと思うんですが・・・とほほ)
はしごっていうと、すごいノリノリな感じですが、そうでない場合もありますよね〜。
例えば、メンバーが全然いなくてつまらないので次のクラブへ移動っていう場合のはしごね、笑。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆sagimonさんへ☆

リンク入れ替えますね!!!
早速、スペインのサルサレッスンを受けるんですね〜行動的!レポート楽しみです。
やっぱり日本人は珍しいから注目されちゃうのかしら?
もしかしたら、私の友達がバルセロナあたりで踊っているかもしれません。
背の小さい日本人女性のゆきちゃん、カタロニア人の彼とバルセロナに住んでいるという噂を聞いたもので。
サルサ上手な子なので、見つけたら話しかけてみて下さい!(広いバルセロナで無理か〜笑)
Posted by チュム at 2007年10月02日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。