2007年09月20日

最近のBGM

私は在宅ワーカーなので、仕事中はどんな格好でも、何をしてようと、いつ休憩取ろうと、ある意味「自由」。無料
でも、仕事は結構忙しいので、さぼれる〜ってなことにはなれません。
家でひとりで働いていると、かなり根詰まったりすることがあるので、音楽だけはかけながらしています。ゲーム
無用なイライラ防止効果大!手(チョキ)

通常は、頭にあまり入ってこないクラシックが多いけど、最近意外にもラテンもOKなことが判明!
なぜかラテンの中でもバチャータ限定
どうも他のはうるさすぎて、仕事への集中を欠いてしまうようです。

iTunesのラジオはかなりの種類があって好きなんだけど、この中でLatinoカテゴリがあり、バチャータのみの放送があるのよね。るんるん
全部バチャータ、オンリーバチャータです!

なんかバチャータ聞いて、空を見ながら仕事すると、なんかリラックスしてイイ〜。いい気分(温泉)

今週末は、在韓サルサマイトのてぃむたむさんが日本に帰国されるとのことで、久しぶりに色々なメンバーがマコンドに集まりそうですよ〜。
posted by チュム at 10:54| ソウル ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(私の)あこがれの在宅ワーカーなんですか。いいなぁ!
在宅でなかったとしても、フリーで仕事をするって憧れです。
音楽ですが、Sonなどがお好きだということでしたら、Cuban系のClassicもお勧めですよ。
以前自分のブログでも、憩いの時ということで話題にしたことがあります。
http://yumizuku.blog54.fc2.com/blog-entry-119.html
Buena Vista系と考えれば分かりやすいかも。

Posted by Yumi at 2007年09月20日 11:42
チュムさんこんにちは。ご無沙汰してしまってすみませんー。

スペインに到着しやっとこ時差ぼけがなおってきました。

バチャータ大好きです。最初はサルサと比べると、ちょっと退屈?なんて思ったのですが最近ではバチャータばかり。
踊るのもとても気持ちがいいですよね。

在宅でのお仕事うらやましいー。
私も15ヶ月のスペインステイが終わる頃までには何をしたいかまたちゃんと考えないといけないです…(笑)
Posted by さぎもん at 2007年09月21日 22:24
★Yumiさんへ★

在宅ワーカー、確かにこういう仕事を出来るのってラッキーかなと思います。なかなかフルタイムでは難しいと思うので。
でも、自分だけの世界なので、行き詰る時はキー!!!ってなったりしてますよ、笑。

良いCDを提案してくれてありがとうございます!はい、Buena Vista系がとっても好きです。Yumiさんが書かれているように、なんだか気分が癒される感じなんですよね。
キューバンサルサの方が自分には合うのでは?なんて思ったりするこの頃です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★さぎもんさんへ★

わー!お久しぶりです!スペインからのメッセージなんですね〜。なんだか嬉しい。お忙しいだろうに、ありがとうございます!そちらでの暮らしはどうかしら?いいなぁ、青い空なんだろうなー!

さぎもんさんも、バチャータ大好きなんですね!私も当初はほとんど踊ってなかったんですよ。サルサが踊りたくてたまらない時期で・・・。でも今は変わりました。
そちらでのサルサレポート、楽しみにしていますね!

Posted by チュム at 2007年09月22日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。