2007年07月21日

新しいサルサ仲間♪

2週間ぶりのサルサナイト
しかし蒸し暑い夜でしたね〜。いい気分(温泉)

昨晩は、このサイトを通して連絡してきてくれたYukiさんと、お会いすることが出来て、一緒にサルサしてきました。わーい(嬉しい顔)
なんと、彼女のご主人も韓国の方で、サルサをやっていらっしゃるとのことー!しかもホンデエリアで!
なんだかとっても嬉しくなっちゃいました!るんるん
こういう風に同じ趣味の人と知り合えるのは、このサイトをやっているおかげだなぁと思う。シミジミ

彼女のご主人は、飲み会参加ビールだったので、残念ながら一緒に踊ることは出来なかったけど、一番サルサ歴の長いご主人に色々教えてもらおうと目論む私と旦那でした。でへ。

先日、祖父危篤の連絡があり、急遽、25日から日本に帰ることになりました。飛行機
一応、2週間滞在の予定です。(伸びる可能性あり)
状況が状況なだけに、あんまり遊びに出たり、サルサに行くのは難しいかな〜。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by チュム at 10:31| ソウル 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ソウルのサルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
趣味が“サルサ”だから、ご主人がキューバ人とか、
その他ラテティーノなら驚きもしないが、韓国人となると、驚きの出会いですね。
これからもっと楽しくなりますね。

日本行きはいろいろと大変そうですが、お気をつけて!
Posted by Yumi at 2007年07月21日 12:00
そうなの!ブログをやっていると同じ趣味の人と仲良くなることができるからすごいなってつくづく思う!

日本に戻ってくるんですね。
もしも状況が落ち着いたら連絡下さいね。
私はいつでも待機してます!
Posted by mallu at 2007年07月22日 23:13
本当、ブログを通して色々な人とお知り合いになれるのってすごいですよね。
まさにこちらのブログのおかげで、私もチュムさんとお知り合いになれて色々情報交換させていただいていますし♪いつか直接会ってお話したいですね♪
日本への緊急帰国、お気を付けていらしておじいちゃまやご家族に付き添っていてあげて下さいね。
Posted by sagimon at 2007年07月23日 11:07
★Yumiさんへ★

日本からです。こちらは蒸し暑くてさっそくへたってます。
どこでもそうかもしれませんが、韓国のサルサ場は圧倒的に独身の方が多いので、夫婦でサルサをしている人って本当に珍しいんですよ。しかも同じ日韓カップルなので、とっても親近感がわきましたね。

−−−−−−−−−−−−−−

★malluちゃんへ★

日本です〜。もうお葬式も終わって落ち着いたには落ち着いたのだけど、今回はサルサは無理そうです。残念。次は10月に帰国予定なので、その時にお会いしましょうね!

−−−−−−−−−−−−−−

★sagimonさんへ★

本当にブログってすごいですよね。海外にいると特にそう思います。色々な人とお知り合いになれました。sagimonさんともしかりです!いつかお会いできたらいいなーって私も思っています。sagimonさんもスペインに行っても是非ブログは続けてくださいね!

Posted by チュム at 2007年07月29日 12:03
暑い中、大変でしたね。ご愁傷様です。
うちは8/3からソウルです。去年から楽しみにしていたコングレス。
チュムさんとは前回うちが訪韓した際もすれ違いでしたが、なんと今回も…。よくよく縁が無いのでしょうか。。。
でも、コングレスの様子はこちらでも簡単に報告させてもらいますね。
Posted by じんじん at 2007年07月29日 23:45
★じんじんさんへ★

8/3からソウルなんですねー!
またしてもすれ違いですね。今年こそはご一緒できると思っていたんですが・・・。
本当に、私達はタイミングが悪いみたいですね、笑。次の機会があるといいのですが。
楽しいソウル旅行になることを願っています。コングレスの方も盛り上がるといいですね〜。
Posted by チュム at 2007年07月31日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48742148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。