2007年05月18日

サルサ行けんかったー!怒

あぁ〜、楽しみにしてたのに。
今日、サルサ行けなかった・・・泣。もうやだ〜(悲しい顔)
この運動不足、足のむくみ、一体どうしたらいいんだー!怒。ちっ(怒った顔)

出張帰ってきて仕事が異常に忙しくて・・・。
何のために働いているんだろうとか思っちゃったりした。
そんなこと皆はあるんでしょうか?耳

今日は、旦那も地方へ突然の日帰り出張新幹線
サルサに行くのを楽しみにしていたのにね。
かわいそうな私達です。ふらふら
posted by チュム at 22:27| ソウル ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国だったら、むくみ解消にいいものが沢山有りそうな気がしますけど。
足のむくみは体重増加とも関係が深いみたいですよ。(気ぃつけないと)
そうそう、私は家で本を見ながらヨガの真似事みたいなことしていまして、“真似事”でも、
不眠症や朝の目覚めの悪さが改善されてきたような気がします。
呼吸法やポーズが難しくてちゃんと出来ていないので、
あくまで“真似事”なんですが、それでも効果があるみたいです。

Posted by Yumi at 2007年05月19日 11:34
うん。私も今週行けなかった…
けっこう仕事が忙しくって。
私も、何のために働いてるんだろう?って転職したばかりなのに考えたり。
全てバランスよくって難しいわぁ。
Posted by mallu at 2007年05月20日 15:54
悔しいですねーー。
チュムさんのお仕事って本当にとってもお忙しいのですね。私は忙しいといっても時々ものすごい残業程度であとは全然です…。
週末はプール行くぞー!と思っていたのに、土曜日は飲みすぎてとてもとても泳ぐパワーは残っていませんでした(笑)
だめすぎですー(苦笑)
Posted by sagimon at 2007年05月21日 17:15
☆Yumiさんへ☆

ヨガには本当に興味があって、はじめてみたいなってずっと思ってるんですよ。
でも、私、生まれつき、めちゃくちゃ体がかたくて・・・それもあって恥ずかしくて。
(本当に半端なくかたいんです)
自分で真似事でも、全然真似事になってない・・・状態です。
Yumiさんはきっと、ヨガが体にあってるのかもしれないですね。自分で自己流でも効果があるなんて!でも、体調不良がよくなるって話しは良く聞きますよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆malluちゃんへ☆

malluちゃんも、ブログを見たところすごく忙しそうだね。
転職したばっかりなのに、いきなり仕事を任されちゃってるんだねー。そいつは大変だ。なれない環境で、知らない仕事ばかりだから、ストレスが溜まるよね。
こういう時って、なんで働いているんだろう・・・みたいな基本的な疑問を抱いちゃうんだよね。私もそうです。
ちょっと心の休息が必要なんだと思うけど、なかなかそういうわけにも行かず・・・。
お互いに頑張ろうね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆sagimonさんへ☆

今の仕事は、昔の仕事より全然時間的には楽なんですよ。家ですしね。
多分、私の性格だと思うんです。
何かを任されたりすると、それに集中してしまって、ほかの事をする余裕が全然なくなってしまうんですよ。
だから、本当に忙しい時は、遊びに行く気持ちとかにも、なかなかなれなくて。不器用なんです。
飲みすぎで行けないって、良い理由ですよー!笑。飲みで気持ちはリフレッシュしてるんですよね?私もsagimonさんを見習って、それくらい楽しまなくっちゃですよね。
Posted by チュム at 2007年05月21日 20:06
はじめまして!チュムさん!
サルサブログをサーフィンしていて、ここを見つけました。
私はハワイに住んでおりまして、「グレッグ」と、今はNYON2マンボインストラクター「ジェローム」の元で学んでおります。
チュムさんのブログ、私が一度行ってみたいと思っているコリアのサルサ界の事が沢山書いてあり、即『お気に入り』にインプット!ですよ〜!
しかも、色々読んでいたら去年にはエスプリにもいらしていたそうな!!
次回ハワイにいらっしゃる時には、ぜひご連絡くださいね〜!
 
では、これから楽しみに読ませていただきますので、よろしくお願いします〜♪
Posted by ハワイのケイコ at 2007年05月22日 10:15
★ハワイのケイコさんへ★

はじめまして〜♪お気に入りインプット、ありがとうございます!!!

ハワイでサルサを学んでいらっしゃるんですね!?お名前は存じませんが、有名な先生にならっていらっしゃるようですね〜。

そうなんです、昨年ハワイに行った時、エスプリに行きました!
こちらは生バンドが少ないので、それにとっても感動、しかもロケーションが最高でした!
いつか旦那を連れて行きたいクラブのひとつです!

私はゆるりとサルサをやっていますので、コリアサルサの今時情報などはお伝えできないと思いますが、クラブの様子などは書いて行きたいと思っています。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします〜♪
Posted by チュム at 2007年05月22日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42181321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。