2007年05月16日

置き換えダイエットドリンク

先日のビュッフェですっかり食べ過ぎて、体が重くなったチュムです。
さらに、韓国にいると家にいることが多いので、どんどん運動不足になっていくんですよ。がく〜(落胆した顔)

むなしく階段の上り下りをしたりしておりますが・・・。(我が家はアパートの10階ビル

先日、日本帰国の際、食事に置き換るダイエットドリンクを購入してみました。

置き換えダイエットドリンク「ボディメーカー」


カフェで試飲したら、味が濃厚で美味しかったので購入。
私の場合は、ダイエットと言うよりは、食べすぎでお腹が重い、でも食べないことで栄養が偏るのは困るっていうことが多いので。
30代こえたら、栄養もバランス良く取っていきたいですからね!
それで健康的に美しくありたいってのが理想♪(あくまで理想・・・)ぴかぴか(新しい)

早速、食べ過ぎた後とか、胃が重い時とか、食事をこのドリンクに変えて調整をはかってます。バー
例のビュッフェの次の日の朝も、旦那と「ボディーメーカー」しました。
その日のランチは、おかげですっきり食べられたわ。レストラン

和風味があって、私の好きな抹茶や黒ゴマ味があるんだけど、抹茶がすごく美味しい〜♪かわいい

30代を過ぎると、健康やボディラインにも気を使わないとって気になって来る。
ちょっとサボるともう効果テキメンだもんね。目
努力しても簡単に効果が出ないのにさ・・・ちぇっ。
posted by チュム at 17:33| ソウル ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 美しくありたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむふむ、ちょうど「格闘の時期」なんですね。(脂肪との)
私も香港に住んでいたときは、一食一食のカロリーがどうしてもオーバーしてしまうので、同じことしていました。あの時のあれはおいしくなかったけど。
今のところは、運動量と食べる量がちょうどよいみたいで、何も努力してません。(へへへ)

Posted by yumi at 2007年05月16日 20:49
チュムさん偉し♪私は食べ過ぎても運動しなくても今日はいいかと甘すぎです(笑)でもそろそろ始めないと、またいらない肉がついてきたのでビキニ着られないです(笑)置き換えダイエット…候補に入れようかな…。
Posted by sagimon at 2007年05月17日 13:58
★yumiさんへ★

格闘してますよー。特に下腹!
これがしつこいんだな、なかなかへっこまない!
ある程度の運動量を確保できるってことが羨ましいです。
動くと食べるのも美味しいし。
私は、とにかく動き不足なんで、足はむくむし、胃は重いし・・・なんか体調最悪。
絶対原因は運動不足だって分かってるんですけどね。ふぅ。悩んでます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★sagimonさんへ★

今日はいいか、明日からするか〜って気持ち、私もしょっちゅうですよ。
ビキニのために頑張りますか!?うふふ。
でも、スペインだと、ちょっとぐらいボリュームがある方がセクシーでモテルんじゃないかな?
置き換えダイエットは、栄養成分がちゃんと取れるので、栄養が偏りがちな私には合ってるみたいです。sagimonさんもトライしてみて下さい。
Posted by チュム at 2007年05月18日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41976542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。