2007年04月28日

日本より♪

先週日曜から、出張で日本に来ています♪飛行機
毎日仕事に追われてるため、ストレスが異常に成長・・・グググ。ちっ(怒った顔)
昨日は、思い切って仕事を早めに切り上げ、PCを背負って(持ち帰り・・・)サルサに行くことにした!
六本木に行きたいって思いながらも、終電を気にするのが嫌で、帰りのお酒くさい満員電車が苦手で、ついつい近場の横浜ZEROになってしまうのよね。
守りに入ってると思います?私?猫

久しぶり(昨年の帰国時以来かな?)のZEROは、変わらない〜笑。良い意味でも悪い意味でも、ははは。
ローカルでアットホームよね〜。いい気分(温泉)
でも、外人率がとても高かった気がしました。
踊れそうな人を見つけてこちらからお声かけして、そこそこ踊って頂き、スッキリ帰宅です。
日本のサル友のmalluちゃんじゅんじゅんとも会えて、お話し出来たし、ストレスはかなり縮小傾向に向かってます。かわいい

GW中、色々なところでイベントがあるらしいけど、今回のサルサはこれでお終いです(残念だけど・・・)。
posted by チュム at 11:41| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | 日本のサルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜〜^^
昨日はまぁまぁ踊れたかな?
ちょっと食べ過ぎて最初はつらかったけど…
せっかくGW中はイベント盛りだくさんなのに残念ですね。
今度は私が韓国に行きますからぁ!
Posted by mallu at 2007年04月28日 16:47
チュムさんは横浜ですかぁ。
お仕事だったんですね。
私は千葉側なので、行っても東京どまりですが、
実は横浜の方も非常に興味があります。
東京だとチュムさんと同じように終電の問題があるので、
逆に泊まってしまう勢いで横浜に行った方が楽しいかも?

Posted by Yumi at 2007年04月29日 14:24
チュムさんもYumiさんも日本に帰っても地元にサルサを踊るところがあっていいですね。木更津は・・、まず無理ですね。
今度帰国したときには、バスで横浜に渡って、朝まで踊って始発のバスで帰るか? あるいは私も泊まりがけで行くしかないな。
ベルリンは一日中電車、バスが動いているのになぁ。
Posted by salsalsa at 2007年04月29日 15:45
★malluちゃんへ★

今回はどうもありがとう〜♪
本当に、はじめはお腹が重くて踊るって感じにならなかったよね、笑。
久々のZEROだったけど、やっぱりZEROって感じで(?)、なんだか安心したりしました。
次は追浜のイベントに合わせて帰りたい!
ソウルでお待ちしています〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★Yumiさんへ★

そうなんですよ〜、仕事で帰ったので、へとへとでした。サルサどころではなかったです・・・涙。
Yumiさんは千葉側なんですね?
横浜に確かキューバンのクラブがあった気がします。(聞いたことがあるだけですが)
私はやっぱり六本木に行って踊りたいんですけどね。盛り上がってくる23時過ぎに帰宅なんて悲しすぎますよね〜。
でも、朝まで踊る勇気も体力もないし、ううう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★salsalsaさんへ★

木更津周辺にはクラブがないようですが、千葉周辺もないのかしら?
横浜までバスでっていう手があるけど、夜が早いですよね。
こうなったら、salsalsaさんが木更津にサルサクラブを作ってください!笑。
私も千葉の家に滞在する時は行けますんで!
Posted by チュム at 2007年05月15日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40248287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。