2007年04月14日

珍しく盛況!

昨晩は、まず新しく出来たBUENA VISTAをチェック。目
早い時間だったからってのもあるけど、あんまり人がいない。
しかも、広いと思っていたフロアの半分くらいの所にが!
鏡のある場所は仕切られて入れなくなっていた!
なぜ!?あせあせ(飛び散る汗)

BUENA VISTAはあきらめて、BAHIAへ移動。
早い時間にもかかわらず、結構盛り上がっている。
金曜夜は女性無料なので、必然的に女の子が多くなる。
それに連れられて、男性も多くなるという図式。
踊ったことのない人がほとんどだったので、新鮮なリードを楽しみながらしばし踊る。かわいい
ここもサークル色があまり強くなくて、みんなと踊るっていう感じがあるので入りやすい。
古い曲が多いけど、BAHIAらしさのある音楽が多いので、旦那はここの選曲が気に入っている。音楽
(ビールも生ビールが出るので美味しいらしいビール
オーナーは、南米に住んだことがある人なんだって。

一通り踊って満足し(ちょっと疲れ・・・)、マコンドを見に行ってみる。目
ここ数週間、全然人がいなくて、旦那が行きたがらなかったんだけど、行ってみてビックリ
人がいっぱいじゃん〜!(珍しく)
まぁ、顔ぶれは同じで、音楽はいつも同じ(!!!)っていう所が問題なんだけどね。
ちゃんとしたDJがいなくなっちゃったからね、マコンドは。ふらふら

昨日は、カンナムのTURN巨大サルサ練習場と呼んでいる)でイベントがあったにも関わらず、ホンデエリアに人が多かった。不思議〜
今日は、BUENA VISTAでそのイベントのパーティがあるそうです。
posted by チュム at 10:47| ソウル 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ソウルのサルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金曜日はご連絡ありがとう〜
うちのもBAHIAは曲がいいと。しかし男は高いからと却下され・・・(セコすぎる)
でも、ヤツのいない間にぜひ行ってやる〜
ということで次回行くときはご一報お願いします。
Posted by みれ at 2007年04月15日 09:03
★みれさんへ★

やっぱりBAHIAは音楽がいいみたいだね〜。
女性はタダだけど、男性はね、入場料がいるから。でもマコンドより安い5000ウォンなんだけどね〜。
彼が出張に行っている間に、行っちゃいましょう!
BUENA VISTAも是非一度。
あ、でも、私、22日から日本なんです。
韓国に帰ってからになっちゃうかな〜。
Posted by チュム at 2007年04月15日 18:18
あら、また日本なんだ〜ご主人が淋しがりそう。
8000ウォンじゃなかったんだ。8000という数字はどっから出てきたんだ・・・??
日本から戻ったらぜひご一緒しましょう。気をつけて行ってきてね!
Posted by みれ at 2007年04月16日 07:22
チュムさんのブログにお邪魔するたびに、サルサを踊った気分を味わっています♪
いつも同じ曲…私の友人は、大好きな曲があると、DJに直訴し(笑)それでもかけてくれないと”来週はCDを作ってもってくるから!”と言っていました(笑)笑いすぎて踊りどころじゃなかったです。うふふ
Posted by sagimon at 2007年04月16日 13:33
チュムさん、こんにちは。22日から日本なんですか!? 私は21日まで今日本にいます。すれ違いですね。
先日、池袋のカリビアンカフェに行ってきました。小さなお店でしたが、十分に踊れました。良いお店でしたよ。これについては改めて自分のブログでレポートするかもしれません。
チュムさんも日本で踊りますか? どうぞよい滞在を。
Posted by salsalsa at 2007年04月17日 08:14
★みれさんへ★

昨晩は久々にお会いできて嬉しかったわ〜!
BAHIAはどうでした?その後もたくさん踊りましたか?
また韓国に戻ったらご一緒しましょうね〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★sagimonさんへ★

sagimonさんは、最近サルサご無沙汰してるんですか?残念〜。でも大きな目標があるから、今は色々と我慢の時なのかもしれないですね。
DJと仲良くなると、そうやって好きな曲をお願いできていいですよね〜。ジャンルとかもね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★salsalsaさんへ★

あら!今日本なんですね!(今日までですね)
本当に入れ違いで残念です。
私は実家が横浜なので、行けても六本木までです。通常は横浜の元町にあるZEROに行きます。
いつか日本でお会いできるかもしれませんね、タイミングが会えばですが。
Posted by チュム at 2007年04月21日 12:37
ZEROへは、今回も行きますか。どんなところなんでしょう。
私の故郷は対岸の木更津ですが、そちらにはまだサルサはありません。田舎ですから仕方ありませんが。
いつか、どこかでお目にかかりたいですね。と思うとサルサ修行にも熱が入ります! ベルリン・ジモティーとして頑張ります。
Posted by salsalsa at 2007年04月23日 16:23
★salsalsaさんへ★

はい、ZEROに行ってきましたよ〜。
ここは、こじんまりした、アットホームな感じのクラブです。
やっぱり六本木に行きたいって気持ちはあるんですけど、ついつい億劫で。
千葉方面にもサルサクラブはあるんですよね?
うちの田舎のコテージ(別荘というたいしたものではないんですが・・・)が、君津の方なんで、木更津にも時々行きます。
(横浜から木更津までバスがあるでしょう?)
その周辺にもあったらいいなーなんて思うんですが、残念ながらないんですね。
本当にいつか日本でお会いできるかもしれませんね!
Posted by チュム at 2007年04月28日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38683340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。