2007年01月04日

救世主現る!

昨晩、「2007年初踊り in 初!六本木」をしてきましたー!
お友達のmalluちゃんに、SUDADAに連れて行ってもらいました。手(チョキ)

新年早々、みんなサルサに行ったりするんでしょうか?
という疑問は大当たり(笑)。
でも、お食事をしながらお話をして、それはそれで楽しかった。
SUDADAのお食事は、South Americanスタイルで、お値段も激安でした!有料
それに、やっぱりいい音楽を聞きながらって、それだけで気分が高揚するもの。かわいい
踊るスペースは広くないけど、食事も出来るし、音響もいい感じだし、良い雰囲気だよね、SUDADA?

そこに現れたのでした、救世主が!
ドチャッキー(土着な人)とカップルばかりだったのに、そこに現れた一人の若い男性!ぴかぴか(新しい)
彼のおかげで、私もmalluちゃんも、不完全燃焼を起こすことなく、それなりに満足して初踊りを終えられました。
感謝感謝です。
彼も私達としか踊ってなかったから、もしかして、私達も彼にとって女神だったかも!?えへ。

しばらく踊ってなかったし、年末年始、家でぐうたらしていたから、すっかり足腰が弱り気味だった!
ほどよく踊って、良いリハビリでした〜。わーい(嬉しい顔)
posted by チュム at 11:55| ソウル 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日本のサルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました〜^^
人はとっても少なかったけど、食事はおいしいし・音楽はいいし・話は楽しいし・そして救世主は現れるし!
私たちは確かに彼にとっての”女神”だったかも!!

今年もバンバン踊りましょうね♪
韓国に行くのも楽しみ!!
Posted by mallu at 2007年01月04日 12:47
ドチャッキーという言葉が妙に気に入ってしまいました。
今度から私も使わせてもらいます・・
人が少ないながらも楽しめたみたいで何より!
私の初サルサは今週かな。うふー
Posted by みれ at 2007年01月04日 20:28
六本木レポ楽しく読ませていただきました〜。ぐふ。SUDADAですか。いいですね〜〜。ああ私もイケメンに囲まれてすごしたいっす。ドチャッキーの言葉に私もうけました!!!(爆)使わせてもらってもよろしいでしょうか??(笑)
新年は六本木で幕開けなんて素敵じゃないですか〜〜。最近ヨガにも飽きて(笑)
やっぱり情熱のサルサをやってみたいな〜〜と思いはじめております。(笑)サルサがリハビリなんて素敵じゃないですか〜。うふ♪
Posted by miuka at 2007年01月05日 13:40
★malluちゃんへ★

日本ではお世話になりました〜!初六本木で、救世主は現われるし、良い体験しました。今度は旦那も連れて行きたいです〜。
今年も楽しく踊りましょうね!
次の帰国時(4月予定)は、カリベに行きたいです、やっぱり!ヨロシクね〜♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★みれさんへ★

ドチャッキー!使ってください。ソウルでは使う機会が少なそうだけど。数が日本とは比べ物にならないですからね。私はドチャッキーなサルサが苦手なんで、少ない方がいいんですけど〜、笑。
最近、みれさん、はじけてますよね?サルサ?私もついていきます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★miukaさんへ★

SUDADA行ってきましたよ〜!雰囲気、とっても良かったです、音楽も!ドチャッキーもいたけど!笑。
miukaさんは、ヨガをやっているんですね!でも、やっぱりヨガより、もっと熱い方があっているんじゃないですか!?今年はサルサですね〜?スペインでも続けられるし、お勧めですよん!
Posted by チュム at 2007年01月07日 16:46
新年は六本木一緒に行けなくて残念でした。
スダーダ楽しめたみたいで良かった♪
今度(4月?)はぜひ一緒に行きたいわ〜。
Posted by Keiko at 2007年01月09日 22:47
★keikoちゃんへ★

一緒に行けなくて残念だった!体調はもう良くなった?年末年始で疲れが出たんだろうね〜。
SUDADA、雰囲気が結構好きだった!
今度は、カリベにも行ってみたいです。
その時はヨロシクね。
Posted by チュム at 2007年01月10日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。