2007年01月02日

明日は2007年初踊り?

あけましておめでとうございます!
2007年も皆さんにとってハッピーな年でありますように♪

今年は私にとって、移動の年になりそうです。(また・・・)
でも、サルサを通じて世界を学ぶ!の心は忘れずに、もちろんサルサは続けて行く予定!
レッスンもチャンスがあったら受けたいな、なんて抱負も持ってます。わーい(嬉しい顔)

明日は、「2007年初踊り in 初!六本木」になりそうです!ワクワク。かわいい
でも、新年早々、みんなサルサに行ったりするんでしょうか?

今年もどうぞ宜しくお願いします!ぴかぴか(新しい)
posted by チュム at 15:29| ソウル 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本のサルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございま〜〜す。
本年もどうぞよろしくです♪

いや〜〜ん、六本木で初踊りですか??
幸せすぎる、、最高です!!

私もスペイン移住前に
東京に御礼参りに行く予定です(笑)
もちろん六本木です(笑)今年もこんな痛い私ですが、チュムさんのように仕事もしてすてきな奥様になれるようがんばります。
六本木でエンジョイしてきてくださいね〜〜♪
Posted by miuka at 2007年01月03日 16:53
★miukaさんへ★

こちらこそ、どうぞよろしくです〜♪

六本木で初踊りしてきましたよ〜。その様子は今日のブログで。
スペイン移住前に六本木にいらっしゃるんですね。その時にご一緒できないのが残念です!
miukaさんは、間違いなく素敵な奥様になるでしょう〜!
新妻になるんですものね!いい響きですね、うふ。
Posted by チュム at 2007年01月04日 11:40
チュムさん今年もよろしくお願いします♪
昨年はブログを通してサルサでチュムさんとつながってお話ができてとっても楽しかったです!
今年もチュムさんがますますサルサに燃えて旦那様と素敵な一年を過ごせますように☆移動の年、大変ですが、お体にお気をつけて頑張って下さいねー♪
私もついに夢実現の年!になりそうです☆
Posted by sagimon at 2007年01月08日 15:32
★sagimonさんへ★

こちらこそ〜!今年もどうぞ宜しくお願いします♪
夢実現の年になりそうなんですねー!!!
それって、もしかして!もしかして!?私の予感はあたっているでしょうか?スペインに行ったりしますか?
sagimonさんにとって実り多き年になりますように。お互いに明るく頑張りましょうね〜。たくさんハッピーがやってくるはずです!
Posted by チュム at 2007年01月08日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30709380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

