2006年11月19日

風邪っぴき

先週のサルサツアーで、すっかりサルサ復活手(チョキ)したから、今週も!と意気込んでいたのに、風邪をひいてしまった・・・ブルー病院
と言うことで、今週はお休み〜。悲しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ソウルは排気ガスバスなどで空気が悪いし、冬になって暖房やオンドル(床暖房)のせいで、どこもひどく乾燥している。
それがどうも原因だったみたい。
喉をやられて、咳がすごいし、声が出ない状態・・・ふらふら

おとなしく養生します。いい気分(温泉)
皆さんも、風邪にはお気をつけて〜。
posted by チュム at 12:46| ソウル 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら〜。頑張りすぎちゃったのかしら。
私はしばらく風邪ひかなさそうな・・・
元気いっぱいです!
お大事に〜。早くよくなって、日本で遊びましょうね!
Posted by mallu at 2006年11月20日 22:35
チュムさんお大事になさってくださいね!
寒さと乾燥大敵ですよね。
こちらもぐっと寒くなってきましたー!
良くなったら思い切りサルサ!で♪
Posted by sagimon at 2006年11月21日 13:22
★malluちゃんへ★

ようやく復活してきました。長かった、今回は〜。日本ではもうすっかり元気になることでしょう。
日本では美味しいものを食べるのが今から楽しみです♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★sagimonさんへ★

お久しぶりです〜。日本もかなり寒くなってきているんですね。
本当に、寒さと乾燥は大敵!(お肌にも!)
早く元気になって、サルサで温まりたいですわ〜。
Posted by チュム at 2006年11月27日 11:59
チュムさん、私も11月健康運悪すぎでした。。。で、すっかりローテンションを引きずり気がつけばラスト月間2006。。。。
サルサは元気じゃないと踊れないですもんね〜〜。栄養いっぱいのサムゲタンで風邪を治すのでしょうか??韓国は??
薬膳がたくさんそろってる国だからうらやましいです♪
また復活レポ期待しております。
ゆっくりお体に気をつけて直してくださいね!!
Posted by miuka at 2006年11月28日 21:44
★miukaさんへ★

お久しぶりです〜!miukaさんも、健康崩していらっしゃったのですね・・・涙。
もう師走ですから、最後ラストスパートしなくてはですよね〜。
私は、療養中、朝鮮人参を必死で食べまくっていました。確かに薬膳は揃っているので、民間療法もバリバリです。それでも、今回は復活に時間がかかりました・・・汗。
miukaさんも、海外生活になるので、体調管理には気をつけて下さいね。海外暮らしは、体が資本ですからね〜!
Posted by チュム at 2006年11月29日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27794716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。