2006年09月25日

サプライズ!

昨日は、韓国語のテスト・・・汗たらーっ(汗)
本当にやばいことになってしまいました!
最後の方、全然時間がなくて、5問くらい適当にマークするはめに・・・。
もうやだ〜(悲しい顔)・・・でも終わったことはもうくよくよしないことにしましょう。

テストの後、急いで旦那との待ち合わせ場所に・・・。
実は、昨日は、私達の結婚(式)記念日でもあったのです。

サルサが縁で、国際結婚することになった私達。
無事に(なんとか・・・?)1年が経ったわけです手(チョキ)

結婚式をしたホテルに行って、そこで結婚式のことやら、この1年にあった出来事などを話しながら、食事をしてきましたレストラン
日曜日だし、有名なホテルではないということもあって、店はガラガラ〜
おかげで、静かに落ち着いて食事をすることが出来ました。
ソウルでは、音のない静かな場所を探すのは、結構大変なことなので、客のいない静けさを満喫。
雰囲気も結構ロマンチックで、お酒も手伝って、とってもハッピーな気分に・・・。
いつまでも、こうしてラブラブでいられたらいいな〜って思いますハートたち(複数ハート)

旦那から花束はもらっていたんだけど、家に帰ったらサプライズがあるとのこと。
なんだろう〜って思いながら帰宅してビックリ!かわいい
このスタディールームを模様変えしてくれていたのでした!
私が試験を受けている間に、3時間ほどかけて模様替えしたらしい。
実は、本やら書類やらが乱雑して、見るも無残な部屋になっていて、何とかしたいってずっと言ってはいたものの、どんどん積み重なっていっていたの。
レイアウトも変更して、空間も広くなり、これなら仕事も効率良く、そして気分良く出来そう!
とっても意外で、でも嬉しいサプライズでしたわーい(嬉しい顔)
どうやら、彼には掃除の才能があるみたいだわ〜笑。
posted by チュム at 10:45| ソウル | Comment(6) | TrackBack(0) | サルサにまつわる恋話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご結婚1周年おめでとうございます♪サルサが縁で国際結婚!素敵ー♪♪♪
これからもラブラブの素敵なご夫婦でいらして下さいね♪
ご自宅の模様替えサプライズもとっても素敵ー。あぁぁため息がでるほど素敵な旦那さまです(笑)。末永くお幸せにー☆

そして、最後になりましたが、テストお疲れ様でしたー♪
Posted by sagimon at 2006年09月25日 11:52
おめでとう〜!!
すご〜い!1年なんだぁ。
そういうプレゼントって素敵だな。
誰か私にもそういうプレゼントをして下さい・・・
私には掃除のセンスも模様替えのセンスもございません。。。
Posted by mallu at 2006年09月25日 22:34
チュムさん一年おめでとうございま〜〜す。素敵過ぎるサプライズですよ。。。
それに比べ。。。どっちがラテン気質でサービス精神満載なのかわかりませんよ。。私のところは。。。はあー==
かなりうらやましいですよ。。。ほんとに。。。チュムさんの旦那様ってブログにUPされてるんですか??是非是非みたいですう♪リンクありがとうございます。
私も早速いまから貼り付けさせていただきます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!これからもどうぞお幸せに♪
Posted by miuka at 2006年09月26日 01:02
☆sagimonさんへ☆

メッセージ、どうもありがとうございます!!嬉しかったです♪
これからも、素敵かどうかは不明ですが、怪しくも、ラブラブでいれたらいいなって思います。
こうやって書くと、どんどん旦那の株があがっていっているような気がしますが(笑)・・・実は大したことないんで・・・へへ。sagimonさんの彼の方が、よっぽどロマンチックなんじゃないかしら〜?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆malluちゃんへ☆

どうもありがとう〜!あと、無事におかえりなさい!旅行は楽しかったみたいだね?
そうだね、突然思いがけないプレゼントって嬉しいものだよね〜。
私も、本当のところ、掃除の才能があまりないので、持つべきものは家事の出来る旦那と再認識しました。
malluちゃんも、そこ、重要なポイントだからね。^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆miukaさんへ☆

どうもありがとうございます〜!!!そうですね、旦那にしては上出来なサプライズでした(笑)。
旦那の写真はこのブログに、ちょこっとだけ写真がアップされてますよ。

http://salsalsa.seesaa.net/article/7684395.html

1年前の結婚式の写真です。ちょっと恥ずかしいわ〜。
リンク、こちらこそありがとうございます!これからもヨロシクね♪
Posted by チュム at 2006年09月27日 18:14
さっそく写真みました〜〜!!
チュムさんお綺麗すぎる〜〜〜!!ほんとに冗談抜きに素敵です。。
あったかい結婚式ですね!!スクワット笑えました。。各国いろんな風習があるんですねえ。。スペインはなんなんでしょうね。。旦那さまもすらっとしてて男前じゃねいですか〜〜。これからもたくさんオノロケ聞かせてくださいね♪
Posted by miuka at 2006年09月27日 22:16
★miukaさんへ★

いやん!お恥ずかしい〜。でも、お褒め下さって嬉しいです!ありがとうございます。旦那ですが、全然男前じゃないんで〜!(男前って、なんだか古い言葉ですね〜笑)
スクワット、笑えたでしょ〜?
私は、日韓混ぜ混ぜでやったんですが、韓国式だと、もっと違った結婚式になっていたと思いますよ。
miukaさんは、スペイン式で結婚式をされるんですか?楽しみですね♪
式の準備の時は、恐らく、色々もめたりケンカをすることもあるかもしれませんが、結婚式ってやっぱりやって良かったなーって後からも思うものなので、自分が納得いく式が出来るといいですね。
ウェディングドレスは、やっぱり一度は着て見たいよね〜。一度と言わず、二度でも着たいけど、爆。
Posted by チュム at 2006年09月28日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24389468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。