2006年06月24日

いざ!日本のサルサクラブへ

昨晩、ネットでお友達になったmalluさんに連れて行ってもらい、横浜のZEROに行ってきました〜!
2回目となる日本のサルサクラブにちょっとドキドキ
誘ってくれるかな〜、とか、パターンってどうなのかな〜、とか、日本の男性と話すの久しぶりだけど会話できるかな〜、みたいな(笑)。

malluさんとは初めてお会いしたんだけど、初めてのような気が全然しなかった。
お互いのブログを長期間行き来していたからかな?
彼女は予想通り、小さくて愛くるしい美人でしたぴかぴか(新しい)

サル友の多いmalluさんのおかげで、色々な日本人男性を紹介してもらい、誘ってくれるかと心配していたのは、まさしく余計な心配に。
踊っていない間も、色々な人と話が出来て、それも何気に楽しかった。
みんな結構フレンドリーなんだな〜(男も女も)、と思いました。
それに意外とラティーノもいて、なぜか大きなカンガルーを抱いたオージー(!?)もいて、考えていたドメスティックな雰囲気は全〜然なかった。

3時間ほどしっかり踊って(サルサ中心に)、すっきりして帰宅時計
話によると、東京周辺では結構イベントも多くて、ライブも多いみたい。いいよねぇ〜。
いつか、うちの旦那も連れてサルサ遠征したいなって思うのでしたわーい(嬉しい顔)
posted by チュム at 10:50| ソウル 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 世界のサルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しめてよかったですね!

そうそう、久々の日本人だっ!と思うと緊張しますよね〜普通に話して大丈夫かな?とか^^;

やっぱり日本の方がインターナショナルですよね。韓国は韓国人ばかり(当たり前か・・)
そしてカンガルーが気になる…W杯だから?
Posted by みれ at 2006年06月24日 12:18
昨日はお疲れさま〜^^
チュムさんに会えて本当によかった〜♪
確かに初めてな気がしない。
ブログを読んできたし、実家も近所だしね。

大きなカンガルーには笑えた!
なかなか素敵なダンスだったね〜。
またいっしょに行きましょう!
都内に遠征とかね〜。
Posted by mallunena at 2006年06月24日 13:31
☆みれさんへ☆

日本の方がインターナショナルな雰囲気でしたよ〜。
韓国ってかなりドメスティックよね!?やっぱりラティーノの数が圧倒的に違うのが原因のように思います。
日本は日系の人がおおいからね〜。

カンガルーは、恐らくW杯で決勝トーナメントに進んだから・・・と思われます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆malluさんへ☆

カンガルーダンス、なかなか笑えたよね〜。
でも、私の中では、彼はかなり踊れるオージーですよ。ちゃんと鍛えたんだなって感じです。
話を聞いているうちに、イベントとか、都内にも踊りに行ってみたくなってきました。次の楽しみにとっておこう。
Posted by チュム at 2006年06月26日 13:12
素敵ー☆ブログを通してサルサに一緒にいけるなんて、素敵な出会いですね。
思い切り満喫なさったようで何よりです。うふふ。よーーし、私も六本木、行くぞーー!(といいつつ、ついついしり込みしてしまいます。ヘタだし、夜の都会は怖いし・・・苦笑)
Posted by sagimon at 2006年06月29日 12:19
☆sagimonさんへ☆

そうなんですよー!実は、ブログで出来た友達が結構多いんです、私。海外にいるから余計そうなのかしら?
サルサ、復活しましたか?腰の感じは?
そうそう、日本のサルサクラブには、大勢ラティーノがいてビックリしました。あれは、スペイン語の練習も出来そうだね。
Posted by チュム at 2006年07月11日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。