2006年06月22日

デジパーその後

今日、やっぱりすごい髪型なので、美容院で相談することにした。
率直にお話したら、パーマのために更に膨張している部分を、ストレートでおさえてくれることに。
もちろん、タダでね〜手(チョキ)

ということで、今、割といい感じにおさまりました。ほ〜っ。
良かった。。。
これが本来もとめていたデジタルパーマだわ〜(嬉)ぴかぴか(新しい)
お騒がせしましたかわいい
posted by チュム at 16:42| ソウル | Comment(3) | TrackBack(0) | 美しくありたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ。こっちにも日記が・・・
私も昔、パーマを何度タダでかけ直してもらったことか。
だって、スパイラルをかけてもかけてもとれてしまうんですもの・・・
すぐに連絡して、すぐにやり直してもらうのがポイントですね!
Posted by mallunena at 2006年06月22日 17:40
☆malluさんへ☆

へ〜、昔スパイラルしていたことがあったの!?
カッコ良さそう〜。
そうそう、美容院にはすぐ連絡することが大切だね。今回そう思いました。
実は、やり直してもらうの初めてだったので、ちょっと心配していたんだよね。だけど、意外とあっさりやり直してくれるものだと分かったわ。
Posted by チュム at 2006年06月24日 10:53
チュムさんよかったー♪鏡を見るのが楽しみになった☆なんて素敵♪
自分でも扱えるようになればこっちのものですよねー。暑い時期ですし、まとめ髪もパーマがかかっていると簡単でかわいくできますものねー。
ということで、できるか分からないのに、私もなにやら髪飾りを色々GETしております(笑)。
Posted by sagimon at 2006年06月29日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19669594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。