2006年06月19日

アロハ〜ハワイでサルサ!

ただいまです〜飛行機。日本からの更新!
やっぱりいいわ、ニッポン
食事も美味しいし、お風呂も最高だし、何と言っても言葉や常識が通じるしね〜。いい気分(温泉)

早速、ハワイレポートをしなくっちゃ!
オアフ島で日曜の夜に、シェラトンワイキキホテルにあるエスプリというバーでのサルサナイトに行ってきました!
naoさんや他の方々からお勧めされて、ワクワクしてたのよね、ソウルにいる間から。皆様、ハワイ情報を色々ありがとうね〜わーい(嬉しい顔)

エスプリは聞いていた通り、フロアが狭くてビックリしたんだけど、ライブバンドで踊るのは久々で、それだけでもかなり満足度がアップしました。
知り合いがいないで行ったから、なかなか踊ってくれる人が見つからなくて、誘われても初心者の人が多くて、ちょっと消化不良状態に。
でも、最後に思い切って上手そうな人を誘って踊ったわ〜。
彼、メキシコから来ているインストらしくて、本当に初めて体験するような色々な面白いパターンを持っていて、すんごく楽しかった。
もちろん「ウワッ、これどうするんだ!」っていうこともあったけど、消化不良も一気に解消。
何人かすごーく上手い女性も発見して、ロコたちの踊りもじっくり観察。

ハワイでサルサ、大成功手(チョキ)

エスプリの良い所は、何よりもロケーションかな。リゾート
ワイキキのビーチ沿いだから、海を見ながら踊れる。
あと、オープンになってるから、海風を感じながら踊れるんだよね。
地下ばっかりのソウルのサルサクラブとは違うわ〜。
こんなとこで踊れるなんて羨ましい限り。
posted by チュム at 22:59| ソウル | Comment(6) | TrackBack(0) | 世界のサルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前もブログ書いてたんですけど、また始めてみました♪
ぜひ、よかったらコメくださいな★
Posted by モコたん at 2006年06月19日 23:13
チュムさんお帰りなさいませー♪
きゃーーー海風を感じながらのサルサなんてステキすぎます♪
サルサ、すっかり休止してしまっている私ですが、友達から”オールで遊ぼう”(笑)のお誘いが来ているので、サルサクラブ行きを提案してみようかしら…。ご実家ステイも思い切り満喫なさってくださいねー♪
Posted by sagimon at 2006年06月21日 12:25
☆sagimonさんへ☆

アロハ〜!ただいまです!!!
海風サルサ、最高でしたよ〜、本当に。
今、お休みしてるんですか?サルサ?腰の方はもう復活しました?

そうそう、デジタルパーマやったんですが!なんだか私の髪質にはダメみたいで〜。sagimonさんはどうですか?その後いい感じにおさまってます?
Posted by チュム at 2006年06月21日 18:49
ハワイも消化不良解消できたようで!
明日も消化不良にならなきゃいいんだけど。。。
なんだか明日のZEROは、土曜も送別会を兼ねて営業するみたいで、土曜だけ来る人もいるっぽいんです。
上手い人が来ることを祈ってます!!
Posted by mallunena at 2006年06月22日 17:42
はじめまして、今度、ハワイ島にいくんですが ハワイ島ではサルサあるかしってますか?
突然はいってきちゃいましたっが、ハワイ島 サルサ で検索したらここにたどりつきました
Posted by hitomi at 2006年09月24日 03:42
☆hitomiさんへ☆

私もハワイ島に行って4泊したので、ハワイ島のサルサ場を探したんですが、なかったんですよ〜。
1件あるっていう噂は耳にしたんですがどこか分からずじまい。
それにハワイ島は広いので、万が一あったとしても、その地域にステイしていないと無理かもしれませんね。
私はロイヤルコナリゾートという所に泊まったんですが、そこのバーでたまたまサルサナイトをやっていたんですね。
でも、それをいつもやっているのか不明です。しかも踊っている人は1カップル(初心者っぽい)でした。全然踊れる人がいないサルサ場も苦しいものがありますからね〜。
Posted by チュム at 2006年09月25日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。