2006年03月05日

サルサ場を後にした彼の親友

サルサ場での出会いを願って、この世界に引き込んだうちの彼の親友、31歳・男・未婚・少々おデブ(そんな呼び方失礼だって!?)、ちっとも彼女が出来ず、ついにサルサに来なくなってしまいましたふらふら(涙)。

その時の日記はこちら>>>

しばらくは結構頑張っていたし、サルササークルの集まりにも頻繁に顔を出して、一緒に旅行とかも行っていたけど。
それ、女の子も一緒に行く旅行バスだったから、私と彼は「おおっ!」と興奮して結果報告を楽しみにしていたりもしたのだけどムード
どうやら良い人がいなかったみたい。
いたとしても、あのお腹じゃお断りされちゃうかも?
デブ専の方以外には厳しいわよね・・・。
やっぱり目的が目的だったから、サルサ、長続きしなかったんだわ・・・。
当初は一生懸命練習していたので、少しは基本的なことが出来るようになっていたのに。
でもそんなレベルじゃ、難しいよね〜。容姿がステキじゃない限り。
サルサに来る女性だって、やっぱり上手な人の方が良いものね、ときめくもんね。

今日、うちの彼は、そのチャビーな彼の家に行って、PCのセットアップをしてあげてます。
お腹が更に大きくなってないことを祈りつつ・・・。
posted by チュム at 17:55| ソウル 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | サルサにまつわる恋話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サルセーロが1人減ったなんて非常に残念だわ!!
私が1人身でもっと若くて可愛かったら即「私!立候補します!」なんだけど。。。
もったいない。。もったいない。。
Posted by 札幌なおみ at 2006年03月06日 15:13
あぁぁぁぁ。そっか〜。
おでぶちゃんだったっけ〜。
男の人は上手になるのに時間がかかるから大変だねぇ。
先週金曜日に初めてサルサをした20歳の男の子は、やる気マンマン!
一人で2時間練習したらしい。
若いってすごいねぇ。
Posted by mallunena at 2006年03月06日 15:22
日本でも韓国でも同じ目的でやってる人っているんですねぇ。。

でも、知らない男女同士がくっ付いて踊る場所ってことは、「出会い」の場よりも「嫉妬と愛憎」の場になる機会の方が多そう。
その覚悟で好きになるには、余程の条件を満たしてなきゃ踏み切ることはできないんじゃないでしょうか。凄く外見がいいとか、めちゃ上手いとか・・。
Posted by じんじん at 2006年03月06日 17:41
★なおみさんへ★

そうなんです・・・あんな男でも一応サルセーロだったんです、そうおっしゃって下さるなんて、さすがなおみさん。
でも、なおみさんみたいなステキな人には、あんなサルセーロは似合いません。
とてもじゃないけど、私には勧められませんよ〜、行く末見えてますから←彼の親友なのに言いすぎ?
なおみさんには、もっとサルサが上手くて、情熱的な人じゃなくっちゃ!ね?

−−−−−−−−−−−−−−−−−

★malluさんへ★

20歳男子と踊ったの〜!!うわっいいな。
でも、初めてにして2時間踊ったってことは、彼、かなりはまってる証拠だね。
これは、育て甲斐があるのでは?malluさん?育て上手なmalluさんですから。
私は初心者の人とは、あんまり踊ったりしない悪い女なんで、malluさんを尊敬しています。
でも、20歳は、ちょっと犯罪じゃない〜?なんて。。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★じんじんさんへ★

やっぱり日本にもそういう目的の人もいるんですね〜、万国共通!男女の関係!?
そうですね、その場で気になる関係になるには、サルサの相性はもちろんだけど、外見が好みとかじゃないとムリですよね〜。
といいつつ、私は旦那の外見やらは、全然好みじゃなかったんですが、サルサ婚なんですが・・・。やっぱり手取り足取り教えてもらったから、そういう気になったのかしら?
Posted by チュム at 2006年03月06日 20:41
やっぱり??犯罪ですよね〜。
でもけっこうはまったらしく、水曜のレッスンにも来るらしいです。
私のブログとみくしぃのコメントにも、かなり頑張る宣言してるんで見て下さい!

私もあまりに初めての人と踊るのはきついですよ〜。
でも踊らなきゃ上手にならないし、なんてったって、若い男の子がやる気になってくれるなら私も頑張りますよ!!
他の若い男の子も連れてきてくれるそうです☆
Posted by mallunena at 2006年03月07日 14:56
スーパーマリオだって、マリオBだって、俺だって腹出てるよwイスマエルもちょろっと出てたしw
ってか、コノ業界、出会い目的で長続きはしないでしょうw
以上、32歳、独身、少々オデブ、結構ハゲの道場長でしたw
Posted by 道場長 at 2006年03月08日 23:27
たしかにイスマエルは筋肉もあるけどお腹も。。
いえいえ〜私にとって私と踊ってくれる方は皆ありがたい存在なんです。ホント手を合わせて拝んでしまいますよ。(ありがたや〜

出会いと言えばつい最近私達のチームの中でサルサ結婚がありました。他のチームでも多いですよ。
Posted by 札幌なおみ at 2006年03月09日 03:27
☆malluさんへ☆

その彼、本当にはまってしまったのね〜、サルサの魅力に。友達も(しかも若い!)連れてきてくれるなんて・・・次に日本で一緒にサルサに行くことがあったら、是非彼らもお誘いしてね。
30代・既婚・おばさんですが・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆道場長へ☆

またまた!ご謙遜を。
道場長は彼女いるし、サルサ上手いし、なんだか別格ですよ!
少々おデブでも結構ハゲでも?(って、お会いしたことないから分からないけど・・・そうなんですか?)
そういえば、スーパーマリオも腹出てますね〜、なのにアレだけのジャンプ力はすごいかも(笑)。

−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆なおみさんへ☆

なおみさん、イスマエルさんのお腹見たんですか!?お腹に筋肉もあるけど・・・っていう表現は、近くで見たか触った人にしか出来ないのでは!!!きゃ〜。←想像して軽く興奮。
サルサ婚、意外とありますね〜。私もお恥ずかしながらそうですが・・・。
彼の友達にも、そういうチャンスがあると良かったです、もうこの話は終わりましたが。
Posted by チュム at 2006年03月09日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14220782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。