2006年02月01日

すっぽかし・・・

今日からジャズダンスのクラスの予定だったのに・・・。
気合入れて行ったのに・・・。

先生にすっぽかされた〜もうやだ〜(悲しい顔)

本当は1月からスタートの予定だったんだけど、先生のお父さんが入院して2回キャンセルになって、その後、場所が予約できなくてキャンセルになって、流れに流れてついに今日からだったのに・・・。

しかも今日に限っては、先生から何の連絡もないし、携帯にメッセージが入るわけでもない。
時間を過ぎて1時間ほど待ったけど現われない。
完全なるすっぽかしたらーっ(汗)

だけど、いつもはちゃんと連絡してきていたし、そういういい加減な先生じゃない(と思いたい)ので、もしかして何かあったのかなって心配。
だって、携帯もつながらないし、今になっても連絡ひとつないなんておかしいよね。

どうもジャズダンスとはがないのかなぁ。
posted by チュム at 20:17| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | 美しくありたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12608078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。