2006年01月13日

彼がいつまでも飽きない物

ちょっとラブラブ復活揺れるハートしたところで、調子に乗ってのろけ話を書かせてもらおう。
へっへっへ。

うちの彼(旦那)は、サルサ病にかかってるヒトである。
何よりサルサが大好き。
もう始めてから5年以上経ってると思うけど、情熱はまだまだ冷めてない。
結構飽きっぽい性格で、これと言った趣味がないんだけど、サルサだけは別みたいね。

そんな彼のお仕事はIT関係。今はプログラマーとして働いている。
と言うことで、コンピュータも大好き。
毎日の生活は、コンピュータと共に始まり、そして終わる感じ。
私も家でネットを通じて仕事してるからそうなんだけど、私の場合はコンピュータのソフトとか、インターネットが主。
彼の場合は、ハードが主って感じかな。
あとは、映像を見たり(映画やサルサのビデオ、エロイやつも含む・・・たらーっ(汗))、音楽をダウンロードしたりも得意分野だけど。

ある日彼がこう言った。
自分は飽きっぽい性格だけど、いつまでも飽きないのは、サルサとチュム(私のこと)とコンピュータだけだな。

ちょっと待った!そう言ってくれるのは嬉しいけど、私二番目なわけ?
初めにサルサから言うなー!!!ダッシュ(走り出すさま)
posted by チュム at 18:26| ソウル 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | サルサにまつわる恋話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
^^こんにちわ!

こちらにも来ました〜★

ほほーー。ラブラブ、復活なんですね〜!
いいなぁ〜★

やっぱりちょっと(←ここポイントですよね。)って必要ですよね。

・・・ということは、
国際結婚って刺激があってある意味いいかも!?(嫌でも、自分の国に里帰りしますからね〜〜)

私もたった1〜2週間ゆーといる時は、のほほーんとしていたんですけれど、

突然離れた後にずぉぉーー!っと寂しさとか、存在感の大きさに気づいたりしますものねー。

ふむふむ。メモメモ・・・。^^;

だんな様はIT系なのですねーーー。
へぇーーーかっこいーーーー!
今はやりだし・・・。(日本だったらヒルズ族?って良く知らないんですけど。)

TINAさんもネットでお仕事されてるんですかぁー。^^へぇ〜〜〜。

長くなって申し訳ないですけど、
実はうちのゆーも私と一緒に韓国で踊りをしようと言い出しました。^^

私は踊りがとても好きで、結婚で韓国に来た際に一緒に時間を共有できる趣味をやりたい、じゃ、踊りを習うか!!と。

本人は踊りをするタイプではないのですが、そう言ってました。(うれしかったです。^^)

で、前回の韓国訪問でJAZZバーに行って、ラテンJAZZを聞いたんです。で、突然踊り出したちょっと太めの旦那さんときれいな奥さん。(お客さんです。)

それを見たゆーがその旦那さんに「かっこいー!!」と感嘆しておりまして、

サルサとかやるか!!って話になったんです。
^^だから韓国行ったら二人で習いに行くかもしれません。^^

Posted by Mari at 2006年01月15日 09:50
恥ずかしくて1番に言えなかっただけってことにしましょう^^
LOVE,LOVEいいですね〜☆
Posted by mallunena at 2006年01月16日 11:00
★malluさんへ★

大人ですね〜、その考え方!
そういうことにしておきましょう、はい。
一番は私ってことで・・・。
Posted by チュム at 2006年01月17日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11653674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。