2008年09月24日

アックジョン方面へ

ソウルに戻ってきてようやく2回目のサルサ。
最近、月1ペースになってしまってます・・・情熱の枯渇かな?ふらふら

日本からサルサ友達が来たので、サルサに興味があるという在韓のお友達をつれて、久々に行ってきましたよ、アックジョンへ!

まずは駅から近い「TOP」へ。
この日は、有名なサルサクラブのDJとサルサダンサーの結婚パーティとのことで、入場無料!お酒無料!スナック無料!ムード
あの広いクラブがものすごい人、人、人で、大盛況でした。
それにレベルが高い〜!
見てるだけでワクワクしちゃうくらい、インスト級の方が大勢来ていました。目

しかし、満員電車状態で落ち着けない感じだったので、ここはあきらめて「GACHI」へ移動することに。車(セダン)
こちらフロアをちょっと改装したみたいで、かなり広くなっていました。
この日の「GACHI」は同好会メンバー中心のこじんまりした感じ。
やっぱり上手い人たちはみな「TOP」へ行ってしまったのでしょう。
座るスペースもあったので、お友達とお話しながら「まったりサルサ」を楽しみました。いい気分(温泉)
posted by チュム at 10:13| ソウル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ソウルのサルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。