2005年12月10日

サルサ離れ中

ここ3週間、サルサを踊っていない。
ただ用事があったり体調不良で、行くチャンスがなかっただけなんだ。
まだ、サルサへのパッションはそこそこあるようには思うけど。

昨晩は、友達と普通のクラブに行った。
メキシカン料理を食べて、とりあえず近場にあったホンデのハーレムという所に行ったんだけど、とにかく煙くてそれだけが苦痛だったわ。
タバコの煙が本当に苦手なんだ、私。
「禁煙クラブ禁煙」なんてないのかしら?流行らないか・・・。
あと、正直、私好みの音楽ではなかったのが残念だった。
クラビングが久しぶりだったので、みんな若いな〜なんてすっかりおばさん気分。
そんなおばさんにも、一緒に踊ろうと近づいてくる若者(10代らしき)もあり、ちょびっと面白かった。
それなりに踊って気分はスッキリ。

それから、帰りに駅近くでナンパもされて、友達(30代半ば)とちょっとにんまり。
私達もこうしてりゃ若く見えるってことかしら?なんてね。→少し調子にのる私達だった。
もちろんついては行きませんよ〜、一応人妻ですから(友達も)。
外見普通のサラリーマン風で悪くなかったけど(ちゃんとチェックしている・・・)、しかし、結構しつこい奴らだった。→コレ、韓国人らしい感じね。

うちの彼は、「え〜、今日も一緒に行かないの?」と言いながら、ひとりでサルサクラブに行った。
来週は彼と一緒にサルサに行こうかな。
posted by チュム at 12:21| ソウル ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 美しくありたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かるっ!私もこの前22歳の男の子にナンパされちゃった…
ちょっとニンマリ。
サルサ熱は冷めてないのは私も同じ!
ライブに行っては踊っているけれど、クラブにはしばらく行ってないかな。
でも来週は復活するよ!
Posted by mallunena at 2005年12月10日 14:07
☆mallunenaさんへ☆

お!やりますね〜、malluさんも!
22歳の男の子、若いなぁ。いいなぁ。
そうだよね、最近、malluさんもサルサいいってないよね〜。
日記にサルサ報告がないものね。
レッスンやめちゃったのかな?
私もそろそろ復活しないと、また踊れなくなりそうよ。
Posted by チュム at 2005年12月11日 21:15
既婚者でナンパされると、本当、にんまりですよね〜♪やっぱりこういうのも大切!うちはお互い何人にナンパされたかをたまに競い合って楽しみます♪懲りない夫婦。

たまにサルサから離れてみると、新たなよさがわかっていいかもしれない。私も音楽、踊りは一般的に色々好きなので、サルサにここまでよくはまったなと今ながら思う 笑!

1月に、EDIEのレディーズBOOTCAMP(1日で8時間コース)があるので、久々にレッスンでも受けてこようかな?最近レッスンは一切受けてないからね〜♪なんか懐かしい、レッスン受けていた自分が!
Posted by ASUKA at 2005年12月14日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10476318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。