2008年07月26日

蒸し風呂!?

日本からの更新です〜♪
現在、1ヶ月の予定で日本に里帰り中!飛行機
しかし、暑い!暑いです〜。晴れ
こんなに暑かったっけ?と思うほど。

そんな中、お友達とお約束の横浜ZEROへ行きました。
ここは空調がイマイチで、いっつもすっごい暑いんです。あせあせ(飛び散る汗)
外もこの暑さなので、これは絶対に「蒸し風呂」だなと覚悟して、着替えまで持って行きました。

昨日はそこまで混んでなくて、冷房も効いていて、あれ?涼しい〜なんて思ったけど、やっぱり踊りだして時間が遅くなったら、蒸し風呂になってました。あせあせ(飛び散る汗)
しかも、タバコを吸う方が多いので、窓を開けない分空気が悪すぎ!
暑さとタバコにやられて、外に出ずにはいられなかったわ。ふらふら

日本の夏はサルサ関係のイベントが多いようだけど、この暑さですっかりやる気を喪失してます・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by チュム at 16:55| ソウル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本のサルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたぁ。
あまり時間がなくてごめんなさい・・・

確かに、この暑さじゃやられますよね。
まだしばらく日本での滞在中に、遊びに行きましょうねぇ。
Posted by mallu at 2008年07月27日 01:20
☆malluちゃんへ☆

お疲れ様でした〜。ちょっとだけど久しぶりに会えて嬉しかったです!
8/20まであるので、またどこかで集いましょう。
しかし、本当に暑いですよねー!あまりの暑さでちょっとまいってます。
Posted by チュム at 2008年07月28日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103631628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。